運動嫌いでも痩せられる!1週間でジーンズのサイズが1ダウンするモデルのダイエット -15ページ目

運動嫌いでも痩せられる!1週間でジーンズのサイズが1ダウンするモデルのダイエット

痩せたいのに結果が出ない! 部分痩せでサイズダウン、スタイルの良いキレイな女性になるために 早く結果を出し、維持出来る知識と習慣をお伝えする モデルなアンチエイジングデザイナー




こんにちわ。

マリリンです。

今日は、

何といいことづくめのお話です。


痩せて 若さも保てる そんなホルモンのお話です。


「効率よく痩せて、肌にも良いダイエット!」

が、良いですよね。


若さと美貌を維持しながら痩せたいのなら

食事のみのダイエット法には絶対頼らないことです。


ダイエットは併せ技に限ります。



20代の方は、痩せても、しわになったり、

たるみ顔や、やつれ顔にはなりませんが、

30代には無理があります。

やつれ顔では、ステキな出会いも遠ざかってしまいます。



マリリンのダイエットは、痩せて美貌を保つこと。

若さや美貌は健康が前提です。

ただ体重を落とすことではありません。



スキンケアやメイクのプロでもあるからこそ、

万が一、無茶なダイエットされた方がいらしても

それは、それなりに元に戻す方法もあります。


ですが、出来れば そんな面倒は無い方が良いですね。



これを読めば、美のホルモンをたっぷり分泌させる方法を知り、

心がけることで、無理なく美しく痩せていくことでしょう。


-----------------------------------------

美のホルモンって 何?

-----------------------------------------

美のホルモンって 何だろうとお思いでしょうか?

美のホルモンとは・・・

実は、皆様もよくご存じの成長分泌ホルモンです。



20代前半までは、新陳代謝が盛んなので、維持されています。

成長ホルモンは、(若返りホルモンとも呼ばれている)

体内の細胞を生まれ変わらせるので、

肌にはハリと弾力があってキレイですが、

その成長ホルモンも20代後半くらいから、

急激に減るので、代謝も悪くなり、老化していきます。



しかも 痩せホルモンとも言われています。

睡眠中にも これが出て痩せると言われているのです。

これが減っていく30代前後で、痩せにくくなる原因の1つでもありますね。



肌に良くて、ダイエットにも良い、このホルモンを

たっぷり出したいと女性なら誰もが願うはずです。

では、どうすれば 良いのか?

続きます。


----------------------------------------

痩せホルモンを出すには

----------------------------------------

恋愛をする

ドキドキワクワクは、体を活性化させてくれます。

好きな人がいない人は、ドラマで疑似恋愛をしましょう。


空腹の時間が長いほど良い

成長ホルモンは、空腹時に胃が刺激されることで、

分泌されると言われています。


空腹時間があることで、胃の内壁が刺激され、

成長ホルモンの分泌が良くなります。


これは、空腹時間が長い人ほど、

老けにくいと言う検証結果も出ているのです。


よく空腹だからといって間食をする人がいますが、

痩せない理由は、成長ホルモンが少ないのも1つあるでしょうね。


よく寝る

成長ホルモンは寝てから3時間後まで、

大量に分泌されると言われています。

睡眠時間が短かったり、

睡眠の質が良くないと分泌は少ないですよ。


ストレス解消する

これは、わかりますね。

ストレスは体に負荷がかかります。

良いことは1つもありません。


血糖値を急上昇させない

血糖値が急上昇は、前にも警告しました。

血糖値が急速に上がると成長ホルモンの分泌が減ってしまいます。


体を鍛える

筋肉中に生成される乳酸にも成長ホルモンの分泌を促す働きがあります。


----------------------------------------

今すぐ!トライ!

----------------------------------------

やはり、美肌・ダイエット・アンチエイジングは、

別なようで、気をつけることは、同じなんですよね。


すべて、健康的な生活でないと、健康も美貌も

手に入れられないという事です。


それには、スキンケア・メイク・ダイエットのプロでもあるマリリンだからこそ

ご提案できる「美の掟」の ダイエットメール講座 で

月に5kgほっそりしませんか?

今すぐ、登録して 夏に間に合わせましょう。