レッスンいろいろ | 札幌円山グルーデコ ユリシスドンネサブ本部 バースカラーGraces. Blog

札幌円山グルーデコ ユリシスドンネサブ本部 バースカラーGraces. Blog

ご自身が煌めき楽しめるスワロフスキーを使用してのアクセサリー作りや認定講師コースもございます。
新作アクセサリーのご紹介やレッスン
運気アップのバースカラーや日常の事など

  札幌円山公園前

宝石赤 つくる楽しさ つかう喜び 宝石赤

グレイシーズ. です


夏の甲子園が始まりましたね野球

いつも素晴らしいドラマがあり

野球好きでなくても

燃えますよね



パワフルな仲良し4人が

レッスンにおいでになりました


お二人はナンバーペンダントを

もうお二人は

マヤ暦の紋章ペンダントを


みなさま揃ってデコ初体験

ストーンのお色や大きさ選びから

ワイワイ盛り上がりました

でも

ひとたび制作になると

とても集中されて


素敵な作品が勢揃いです

 

{599F5F17-B565-4773-9E2D-463087DCCA4A}


ティータイムでも
話に花が咲きまくりでしたが
その後
お持ち帰りいただく作品を
何度も何度も
しみじみとご覧になられて
とてもご満足していただけたようで
こちらも嬉しくなりました


ご自身でお作りなった作品は
とても愛着が湧きますよね
みなさまにとっての
記念すべき第一号の作品

可愛がっていただけたらと思います

 

レッスンお疲れさまでした〜ベル

    

  キラキラみなさまも煌めくときをキラキラ   


ユリシス/ドンネ・デコ サブ本部

グルーデコ®認定講師

Le Elbon Second Line認定校

バースカラーアカデミーインストラクター

バースカラーセラピスト

image

 札幌円山公園前 グレイシーズ.  

バースカラー診断

 

ユリシスドンネ・デコサブ本部 

ユリシス3Dボディジュエル

 

日本グルーデコ協会(JGA)認定講師

 

 

   アロマハイストーン認定校