今日の盛岡で10周年ツアーも終了だねー。
参加される安藤さんたち、思い切りぶっ込んで来てください!!!
参加される安藤さんたち、思い切りぶっ込んで来てください!!!
12月になったらいよいよ今井さんはバーンザフロアかー!(観に行けないけど><)
頑張って欲しいなあー。
世界のツバサになっちゃうんだもんねー。観たいよぉー・・・・
札幌公演もやっておくれよー(無理よね)
さてさて昨日は滝翼さんは山形公演だったんだけど、
もうね、気になってしょーがない!!!
私の出身地は山形で、向こうに住んでる頃はジャニコンといえば仙台行くしかなかったわけですよ。
それが、けけけけ県民会館だなんてあーた。
高校時代から何度もいろんなアーティストのLIVEに足を運んできた会場ですからね、
夢のようなことですほんと・・・
1列目なんてマジ、足とか触れそうな距離ですからね(普段は)
昨日は旦那くんに「今日滝翼山形でコンサートなんだよう」を無意識に何回も言ったらしく、
今朝も「昨日滝翼山形にいたんだよー><」と言ったら、もう何回聞いたかわかんないよ、と・・・^^;
そんなに言ってたっけ!?
だってぇー・・・滝翼が山形に来るなんてあり得ない大事件なんだもんよー。
しかも何食べたとかさ、どこのお店行ったかなとかさ、考えちゃうじゃん。
山形ではお昼にみんなで肉そばを食べたらしいです。
肉そばって!!
山形市内で出すとこある?支店とかじゃなくて普通谷地行かない?せっかくの肉そばだったらさ。
気になる気になる~~~~><
一寸亭とかいろはかな~。
ま、知る由もないんですけど。
今日はついに「悪党」だーっ!!
原作読んだりはしないので、何も考えず見ます!ぽよ~ん(流行らせようぽよ~ん)
早く金髪に戻らないかなあ滝さんv