代表であるコセヒラは2005年まで海上自衛隊に所属していましたおねがい

 

その縁もあり、現在も海上自衛隊予備自衛官として

国益に少しばかり寄与しております音符

 

今年も10月12日(金)~10月16日(火)の5日間、

長崎県の海上自衛隊大村航空基地隊に赴き、

訓練に参加してきましたウインク

 

↑階級は退職時と同じ、3等海尉です。

 

 

訓練日程はというと、

被服貸与、身体検査に始まり司令官の訓育、...
基本教練、各専門に分かれての訓練など
そこそこ盛り沢山です
ニヤリ

 

13年ぶりにやった拳銃の取扱。

体で覚えたものって結構覚えているものですねニヤリ

 

 

それと私の中で一番緊張する訓練項目。

 

それが体力測定ですビックリマーク

日々の体力維持の成果を問われるこの種目。

(ソフトボール投げ、走り幅跳び、懸垂、腕立て、腹筋、3000メートル走。)

(50メートル自由形、平泳ぎも)

当然、本気で挑みます・・・

 

その結果、

ほぼすべての項目で、昨年より記録が向上しましたラブ

 

昨年より、運動する機会を増やした結果だと思われます。

やはり日頃の習慣って大事ですね♪

 

 

10年ぶりに、海上自衛隊の同期の一人とも会うことができました。

 

彼はもう3等海佐(少佐)

しかももうすぐ2等海佐になりそうですびっくり

偉くなったなぁ~www

 

年に一度、初心を忘れないための

貴重な時間でございましたおねがい

 

**************************

足りないときに足りない分だけの心電図モニタをレンタルしませんか?

株式会社グレイスレンタリース 

代表取締役 小斉平義彦

 

814-0001  福岡県福岡市早良区百道浜1-2-6-1010

733-0002 広島県広島市西区楠木町4717

TEL     0120-927-001

FAX     092-834-3332

Email    kosehira@grace-rental.co.jp

HP        http://www.grace-rental.co.jp/

************************