この度、弊社心電図モニタレンタルサービスをご利用頂いている

多久市立病院 総看護師長の岡島様より有り難いお客様の声を

頂きましたおねがい!!

 

↓↓↓

年度毎の機器購入予算に限りがあり、

心電図モニタの需要を満たすため、

利用させていただきました。

 

導入にあたっての機器の構成や

チャンネル番号の整理など

煩雑かつ間違いの許されない手続きも

メーカーさんと打ち合わせの上、

迅速に対応頂きました。

 

当病院を含めた官公立の病院では

予算申請の際、長期的視点に立った

機器整備計画が必要不可欠です。

 

しかしながら昨今の医療費抑制の風潮の中、

数年前から希望していた機器が購入見送りとなり、

現場の看護師に非常にストレスがかかっていました。

 

需給のミスマッチにうまく対応できるレンタル制度は

非常に魅力的な制度だと思います。

 

また、限られたスタッフでやり繰りしなければならない環境において、

機器の保守点検は大変な作業でした。

 

その点、保守管理の行き届いた機器を使えるのも、いいですね。

 

サービスの一環として、心電図モニタリング講習会も開いていただけます。

非常に分かりやすい言葉で教えていただけるので本当に感謝しています。

 

↑↑↑

と、非常に具体的にお言葉を頂いておりますおねがい音符

 

メリットいっぱいのレンタルサービスニコニコドキドキ
もっと多くのお客様にご使用いただけることを目指し

 

これからもがんばりますよラブ!

 

****************

足りないときに足りない分だけの心電図モニタをレンタルしませんか?
株式会社グレイスレンタリース 
代表取締役 小斉平義彦
 
〒814-0001  福岡県福岡市早良区百道浜1-2-6-1010
TEL     0120-927-001
FAX     03-5953-8862
*****************