はい、まいど~!
カードプロファイリングのコーナー!
ウェルカムインタビューのお時間です!

今回はコチラ!

スターマンタロットちゃんです!

昨日アップしたスターゲート用に
急遽お迎えしちゃいました!

本当エネルギッシュで奇抜で強さを
感じる絵柄で私が扱えるか不安でしたが

この外箱の開け方が
⚡部分を開ける仕様になってるものを
見つけてしまい🤩
まんまとヤラレちまいました!
到着したら化粧箱のサイズが大きくて
ビックリしました😅

そんなわけでスターマンタロットちゃん!
よろしくお願いいたしまーーすっ!

■どうしてウチに来てくれたの?
【3 of Wands】

次のステップを踏み上がっていくためです!

ほとんどゲームはしないけど
初期のマリオとかの2次元的な横から
ぴょんぴょん!とジャンプして進んでいく
と思うのですが
3次元のプレイヤー目線に立つと
こんな感じではないかと思うのです!

けっこーコワイ😱

と思っていたところ
でもまぁ落ちてもまたやり直せるから!

と言われました🤣
そ、そうなんですけどね。

もはや進むしか道はないのですから
やるっきゃない!ですね!笑


■得意技を教えてください!
【THE STARMAN】
【QUEEN of PENTACLES】

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
さすがスターマンタロット⚡⚡️⚡️
デビッド・ボウイ降臨です!
【THE STARMAN】は、魔術師のカード!

いい意味で奇をてらう!
人々を魅了する存在感を発揮すること!

そして【ペンタクルのクィーン】も
なんか魔術師、魔女っぽいですね😅

現実的に何かを作りだすことが出来る
そんな感じがします!
シンデレラのフェアリーゴットマザーが
カボチャを馬車に変えたように
すでに存在するものを違うモノへ
変身させるのが得意なようです!

意識を書き換えしたら何にでも成れるのよ!

そんな声が聞こえてきます。笑


■どんな時に使って欲しいですか?
【ACE of CUPS】

カップの上にメタトロンキューブが見えます!

メタトロンキューブは
大天使メタトロンの象徴で
宇宙の叡智や生きていくための指針や目標
生命の鍵となる方法を示すと言われています!

通常のライダー版にはない蓮の花からも
波動の高いエネルギーがあふれている!
そんなことを感じさせる1枚です。

メタトロンキューブ自体が実を意味するので

願望成就の時

使ったらいいような気がします!


メタトロンキューブ自体を使うことも

もちろんですが

一応カードリーディングとして感じることは

宇宙の叡智を、すべての源の愛を

一心に感じることではないかと思うのです


■私の第一印象は?
【10 of PENTACLES】

はい!お楽しみのコーナー!
ペンタクルの10はあまり第一印象では
出てきてないカードですが
どんなイメージなのでしょう?

第三の目が気になりますが
何か眠らされているように感じます
かといってファミリーは
人のカタチでしかない、、そんな雰囲気です💦

あ、そういうことか!

魂で、私をみてるんですね!
スターマンからすると
姿カタチの第一印象いうよりも。笑

なるほどなるほど!
私はどこからやって来たのかは系譜で
分かっていそうですが
第三の目はまだ寝てるねー!
といった感じでしょうかね🤣

■私の特技はなんだと思いますか?
【4 of SWORDS】
【PRINCESS of PENTACLES】

コレはもう!瞑想、グラウディング!
私は得意でないと思ってますが
そのようですね!

足のうえで駒が回せる位のGroove感があると
上も開いていってチカラを発揮すると
言っています!

そしてもう1つはだいぶ独特…🤣

1つのアイディアから私を養分として
すくすくと芽が育っていっています!笑
道化師のメイクをした女性は
ちょっと不敵に微笑んでますね。笑

1つの芽を得て
そこからどんなものが生まれるのかは
この女性すら知らないのかも知れません

ちょっと大きくなっていったけど
どうなるのかしらね

コレは得体の知れない武器になる!と
言っています。笑

■最後に自己アピールあれば!
【ACE of WANDS】
【THE WHEEL】

真髄、真我
この2つが
2枚のカードから伝わってくる言葉です!

真髄とは、
物事の中心・精神ともいうべきもの
また、その道の奥義!
このワンドはまるで秘伝の書のようです。笑

真我が目覚める時、運命が好転していく

まるでガソリンとエンジンのような
メッセージだと思います!

人として地球に生まれ
何のために生きていくのか?

本領を発揮させる魔法のワンドは

誰もが持っているんだ!


そんなことをスターマンから
問われているような気がします!


スターマンタロットちゃん!
ありがとうございました😊

スターマン視点に立つ!

スターチャイルドのデッキでもありましたが

久々な新感覚でした!


ここまでインダビューに

お付き合いありがとうございました!

次に控えているものに取り掛かるので
またすぐにお会いしましょう!

ではー🎶