セルフリーディングをして楽しみました!

過去も今ある現実も
ちゃんと向き合っていくことが
大切な気がしました。
ちゃんと、向き合って光をあてること
それが世界を変えていく
願いを叶えていくことに繋がるような
メッセージでした
教えは、灯台もと暗し。

そして愛のメッセージを受け取る!
これはロマンス的なことか❓と思いきや
思いっきりエンジェルアンサーに
あっさり【NO!】と言われたので🤣
【カップのペイジ】を深堀すると
【Emperor】が!
『え?それはどちらのエンペラー様なの?』
ということでさらに深堀ってみると
それはどうも私は知らない人?
【本】はヒミツ、、、いや知ってるけど
会ったことない人物!
【棺】も出てきたし!魂??
次に【狐】!ここでピンっと来ました!
宇迦之御魂神様ですね🤣

そんなこんなで今度は
宇迦之御魂神からメッセージを
もらってみました!

ふむふむ!箸の橋渡しで龍の背に乗って
まっすぐ行くのね!コツコツ頑張って!とか
思ってると対抗心なのか?
(ではないと思うけど)と思わせるくらい
オラクルではたぶん近いところで
虎?の背に乗っている【Confrontation】
Pick Your Buttles Wiselyとか言って!

ルノルマンは

百合⇒紳士『をを!😍』と思ったら
⇒狐🦊
エンゲージメント⇒狐🦊

あ、ありがてぇ🤣🤣🤣
とっても愛されてるなぁ!と思いました😍

ちょっとコレは面白かった!笑

そして八百万の神さまからもメッセージを
もらってみました!

今度はすっきりお姿見せてくれました😊
しかも、ご利益!
何がほしい?って!😍😍😍
ありがとうLove💞

天照大御神様は見通す力、叡智と
言ってくれてるけど
私はやっぱり気づいてないみたい🤣

でも雑念でも考えてるときに
メッセージはやって来てはいるようです
ボーッとしてるときは逆にいいかもね、😂
ひまわりみたいに
開花させてくれるのでしょうか?

感情をたっぷり感じることや
内観することをあきらめずにやっていくことが
良いようです!

来月からぼちぼち
リーディング動画も復活させていこうと
思っているので
少しずつ準備しないと!

6月が終わる!!早いなぁーーー!