はい!
ウェルカムインタビューのお時間です!

今夏はコチラ!
八百万の神様カードちゃんです!

このバッキングも非常に好き!
そしてこのシリーズで出ているカードも
もれなく好きです💖🎶

ご存知の方が多いカードちゃんかと思います
ようやくお迎え出来て嬉しいです!

さぁ!それではさっそく
インタビューやっていきましょう!

■どうしてウチにやってきたの?
【イルカ】

🤣
まさにリーディングのためにやって来てくれた
みたいですね!
わたし的には伝えてくれるのであれば
フツーの言語でも良かったのですが。笑

非言語で伝えてくれるというので
理解できるよう努めます!笑

■得意技はなんですか?
【月】
【馬】

2枚とも願いに関してという雰囲気がしてます

インスピレーション!
アイディアなど与えてくれるコト!
うまいくコツなどを伝えるのが
得意技と言ってます!

身近な願いに目を向ける!というのが
ポイントですね!

■どんな時に使って欲しいですか?
【巨木】

そのまんまのカードが出ましたね!
ズバリ『成長』するために今必要なことが
知りたいとき!と言われております!

■私の第一印象は?
【大気】

コレはどういう事なのでしょうか?笑
第一印象てきには
当たり前のなかに宝物を見つけられる人!
という事のようです!

そして光と空気の関係というのを感じます
太陽から地球に届いた光は
大気中の分子や粒子にあたって【散乱】し
空の色は青く、夕焼けは赤く見えたり
シャボン玉は内と外の膜が反射しあって
ふしぎな色に見える

空気中の水滴が残っているとプリズムのように
なって虹🌈に見える

カードてきにいえば、
虹を作ることも出来る
見えはしないけど、光を受けて、心情を
表すことが出来るそんなイメージです!

カードちゃんが言うには
大気にも神が宿っていて、呼吸によって
エネルギーを交換してるんだよ!と
教えてくれています!

■わたしの特技は何だと思いますか?
【櫛】
【狐】

直感!
特技、それから第一印象とかでも
よくカードちゃんたちから言われますが
ここでも出てきましたね!

そして!【狐】ちゃんが来てくれました!
私はお稲荷様とご縁が深いので
きっとご籠を活かすことが出来ているのかも
知れません!

この描かれている豊かさを受け取るのか?
と思ったときに
面白いのは
稲は食べもの
巻物は、知識
蔵は、家、財産
白い徳利でしょうか?御神酒?
御魂がいくつかある絵は、、コレはなに?笑
ちょっと面白そうです!🤣

■最後にメッセージあれば!
【紐】
【カラス】

これまた2枚から、自ら行動をおこしなさい!
と言われております!笑

動くからこそ、結ぶことができるし

このカラスは八咫烏さんが
道なき道を切り開き、次のステージへ
ステップアップすることを意味し
導いてくれるので安心して進め!
踏み出せば、行く先がわかるから!
という感じでしょうか🤣

スピリチュアルなメッセージを伝えてくれる
八咫烏さんなので
ついて行きたいと思います!

八百万の神様カードさま!
ありがとうございました!