はい!毎度!

ウェルカムインタビューのお時間です!

今回は変わり種!
FOOD FORTUNESです!

THE FOOLは、THE BEGINNINGですね!笑

小アルカナは下のようになっています!

SWEETSがワンド、DRINKSがカップ

SIDESがソードでMAINSがペンタクルに

相当すると思われます。


慣れないと

SWEETSとSIDESってどっちだったっけ?

となりそうでタロット的に読むのは

ちょっと分かりにくいかも。笑


まぁお遊び要素が強いカードなので

オラクル的にインスピレーションで!

という感じでしょうか


しかし今ふと思いますけど

『アレが食べたい』って湧いてくる食欲って

完全なインスピレーションですね🤣

今まで考えた事なかったけど!笑


さぁどんな食欲が湧いてくるのか!

インタビューしてまいりましょう!


フードフォーチュンちゃん!

よろしくお願いいたします!


■どうしてウチに来てくれたの?
【THE EXTRA FIRM ONE(R)】
【KNIGHT of DRINKS】

2枚ともに道筋や万里の長城のようなのが
目に留まります
お豆腐のパックは棺かな?🤣


ウチにやってきた理由としては

頑なに封印してないでハメを外しなよ!
とそんなメッセージのようです!

長い人生の道のりにとどん!とボトルが置かれ
呑んでいなはれ!言わんばかりです。🤣

■得意技は何ですか?
【THE SPARKLER.(R)】
【THE DUO】

カードはカップの8と隠者のようです!
隠者、、は何でコレなのかよくわからないな😅

フードフォーチュンちゃんの得意技としては
再スタートやリフレッシュさせること!
そしてよくわからないモノが挟まっている
サンドイッチ、、
あ~~!中身ですか!🤣
大事な中身について教えてくれる!
ということのようです!笑

とりわけSUBWAYは別ですが
一般的なサンドイッチは中身しか見てないです
言われてみれば!🤣

■何を伝えてくれますか?
【QUEEN of SWORDS(R)】
【THE REFRIED.】

ま、食べたきゃ食べればいいけど

何はともあれサラダ頼んどくとかは
しなくてもいいよ!と伝わってきます🤣
カタチだけの事はしなくていいという
ことでしょうかね

そして【THE REFRIED】はソードの5!
お料理はリフライドビーンという
メキシコ料理などによく出てくるうずら豆を
柔らかくして炒めから
マッシュしたものだそうです!

■私の第一印象は?
【THE DANE.(R)】
【THE CONSTANT.】

🍎🍇🍫🫐🍓🥜🥮⁎.
優勝!がたくさん!ありすぎる!
という第一印象のようですが

基本的に炭水化物がメインで!
ラテと味わうのがお好きでしょう?と
言われています。笑

そして【THE CONSTANT】はソードの2!
ベーコンはやはり捨てがたい!
決めきれないとこを見透かされております🤣

■私の特技はなんだと思いますか?
【THE NEW ENGLANDER.】
【THE ORANGE ONE.】

【THE NEW ENGLANDER.】は
ペンタクルの10!
【THE ORANGE ONE.】 はペンタクルの8!

私の特技は中がとろけるチーズ満載!
味が濃いでしょうか?!🤣
すみません、頭の中好物でメルティです!
まぁ身も好物なんですけどね!笑

フードフォーチュンちゃん的には
親しい人が、家族が、フタを開けたら
喜ぶようなコトするのが特技と言ってるようです!

そしてオレンジのもん!って!🤣
や、そのオレンジのもん大好きですけども!
やはり好きな物は強し!ってことでしょうか?
あ! 
奇遇にも!私の毎日のランチが
タコスミートでして!そういう事か!と納得!
そう、毎日なのです。お弁当。🤣
 ペンタクルの8はコツコツ修練カード。
同じことでも続けられる継続力が特技!
と伝えているようです!


■最後にメッセージあれば!
【THE ISLANDER.】
【THE STACK.】

THE ISLANDERは【THE TOWER】で

THE STACKは【ペンタクルの9】に

該当するようです



スパムのように隠されてるわけではないけど
あまり頻繁に出会うきっかけもなく
美味しいけど存在を知らなくいたり

出会って、いい意味で衝撃を受けることが
世界にはあります!

そしてタワーのように積み重ねられてた
シロップもたっぷりかかったパンケーキは
まるで夢のような時間です

この2つのような時間が
約束されているようです!

そういったサプライズは豊かさのギフトで

贈られてくるでしょう!と

伝えてきているようです!


フードフォーチュンちゃん!

ありがとうございました!


最初は若干リーディング出来るのか

不安でしたが

思いのほか面白かったです!


そしてこれでようやく手持ちのデッキ

すべてと向き合うことが出来ました!


コレが誰かにとって面白いものかどうか

というよりカードを買っても

コレクション状態でなかなか使わずいたので


出てきてくれたカードと向き合うという事や

自己表現の1つであり

カードのプロファイリングも兼ねて

インタビューを続けてきました!


いったん一区切りが付けて嬉しいです!


何故なら!

これが一区切りついたら新しいカードちゃんを

お迎えしようと思っていたからです。笑


ふふふ。

欲しいカードはいっぱいあるのです!🤣


そんなわけで

カードちゃんのプロファイリングは

まだ続きます!


すでに3つ、、控えております!

タガが外れそうでコワイ😱けど嬉しい💖🎶

可愛いカードを頼んでいるので

また紹介していきたいと思います!


それではまた!