はい!毎度!

ウェルカムインタビューのお時間です!


今回はコチラ!

LUNA LAPIN TALOT DECKちゃんです!

確か昨年2023年の兎年に来てくれた
カードちゃんです! 
TAROTになってるけど、、ま、いっか。笑

シャフルしたら飛び出す飛び出す!

カードがツルツルめなので
ジャンプカード満載になります。

それではさっそくやっていきましょう!
ルナラピンちゃんよろしくお願いします!

■どうしてウチに来てくれたの?
【SUNRISE(R)】
【TWO of PENTACLES】

SUNRISEは特別カードですね!
補足でもう一枚出してみました!

SUNRISEですが
タロットの太陽と同じような成功の意味を
伝えて来てくれているようです!

うさぎは商売繁盛、幸運の象徴でもあり
子孫繁栄も意味します
インフィニティマークの真ん中で
走るうさぎにどことなく
陽は昇り、日は沈む
肉体は滅びようとも
魂は永遠に成功を求めている

ソウルジャーニーという雰囲気を感じます


何回でも、未来永劫

日の出のようにアナタを勇気づけてくれる
のではないかと思います。


■得意技はなんですか?
【QEEN of CUPS(R)】
【TEN of CUPS(R)】

特に感情を表現したり
愛情を受け取ることなど苦手といった分野の
解決が得意技のようです!
さすがウサちゃん!(という気がする)

■何を伝えてくれるの?
【THREE of PENTACLES】

昔からある知恵も必要ですし
今携わっている人の労力も必要!

通過儀礼という感じがします


通らなくても先に進めるけど
今は今でアナタに必要な事がある
やるべきことがある!
そんなメッセージのようです!

■私の第一印象は?
【THE EMPEROR(R)】
【EIGHT of SWORDS(R)】

私はてんびん座なので
真逆の星座になるんですが

牡羊座の I am(私は存在する)の意味が
強く主張してきています

はたから見たら私の自分軸や自己意思は
見えにくいのかも知れません
そして相手にとったらそれは
ちょっと頑固に思うかも知れません🤣

内面がザワザワしていたら

何をやっても本物の輝きは生まれない


そんな事いきなり言ってくる!

そんな第一印象のようです🤣🤣🤣


そして【ソードの8】逆位置なので
制限から解放されるという意味になるのですが
あえて!こうしているという感じがします

不自由だからこそ何が出来るのだろう?
そんな思考をめぐらせているイメージのようです!

■私の特技は何だと思いますか?
【TWO of WANDS】
【KING of CUPS】

掴みたい成功・目標が地球レベル!でかい!笑
やってみたいことが多い!🤣

あ、あの、コレ特技なんすかね?🤣🤣
大志を抱けるのも特技ということで
認定をいただきました!笑

そしておおらか!おおざっぱーん!
気持ちで行動するタイプ!
と言われておるようです!笑

■最後にメッセージあれば!
【THE DEVIL】
【FOUR of SWORDS】
【EIGHT of CUPS】
【THE MAGICIAN】

めちゃくちゃ浄化!という雰囲気が
入ってきます!
魔法を使う前に
今まで溜め込んで来たものは
精査しておきなさいと伝えているようです!

そして月のステージへ!
次のステージ!笑
しかし今まで踏んできた事は経験値なので
しっかりと次に活かすように!
と伝えてくれているようです!

ルナラピンちゃん!
ありがとうございました!