はい!毎度!

ウェルカムインタビューのお時間です!


今回はコチラ!
イエス・ノー・メイビータロットちゃんです!

こちらは大アルカナのみのカードで

箱ではなく

こんな感じのつつみ?になっています。笑


60年代レトロアメリカン

アメコミ風というのかな?

ワンシーンを切り取ったよう絵柄

となってます!



絵柄から割り振りになっているのかと
思うけど

何となく内訳を数えてみると
YESが12
NOが4
MAYBEが6

となってました!いちお。笑
さ、そんなこんなでいってみましょー!

イエスノーメイビータロットちゃん!
よろしくお願いいたします!

■どうしてウチに来てくれたの?
【THE LOVERS】

ソウルメイトとカルマの解消!と
言われております!
不意打ちに通せんぼされてますが!笑
この愛を乗り越えていけ!
という感じでしょうか🤣

■得意技は何ですか?
【THE EMPRESS】
【THE TOWER】

偶然にも2枚のカードが、事の前後のように
見えます。笑
女帝の心を動かすような
ハートに直結したアクションを教えたり
トラブルやアクシデントがあった際に
じゃあアナタは本当はどうしたいの?
怒っているのは、何に対して?
真意というのは、事実の裏にあるような
そんな事を考えさせてくれそうです!

■何を伝えてくれますか?
【THE MOON】

アレヤコレや気になっていることにして
確認することを伝えてくれています!
不安材料をできるだけ手放しすることを
助けてくれるようです!

■私の第一印象は?
【THE HANGED MAN】

段取り、覚えるの苦手!
というのがモロ表されている1枚🤣
もうすでに頭に入りません!
フリーズしてるという第一印象でしょうか。笑

うん。わからなくもない。笑

■私の特技は何だと思いますか?
【THE MAGICIAN】
【THE EMPEROR】

引き寄せの法則のようです!
信じる力を、具現化していくということ。
それは良くも悪くもといったとこを
2枚で伝えている気がします😅

■最後にメッセージあれば!
【EXTRA CARD】
【THE JUDGMENT】

説明カードはなんだか複雑そうだなぁ。笑
奥様は結婚に関する秘密について
報告を受けているように思います
はてさて、その心は?

亭主元気出留守がいい、、
そんなCMのキャッチコピーが昔ありましたが

YES, NOと白黒はっきりさせても

苦悩からは解放されないもんよ、、

と言われてる気がします🤣


折り合いも大事よ、、

そんなふうに伝わってきます。

深いな。笑


イエスノーメイビータロットちゃん

ありがとうございました!


なかなかカードの絵柄のシーンが

何ともいない感じでした!🤣