はい!毎度でございます!

ウェルカムインタビューでございます!


今回はコチラ!

KUMA CHAN MOON CARDSちゃんです!

箱の外側にサテンのリボンが付いてたりして
なんとも可愛い♡

ムーンカードとあるように
カードには満月と新月それぞれの星座が
かかれてあります!

まだ全然使いこなせてなかったカードちゃんで
ドキドキでございますが!
さっそくいってみましょーー!

ムーンカードちゃん!よろしくお願いします!

■どうしてウチに来てくれたの?
【COORDINATE】

今もたくさんアイテムはあるけど
ほっこり系が足りてないと思うて!
とおっしゃいます!たしかに!笑

そういう気分の時もありますし
ふわ!ゆるっ!っとしてたって
伝える、伝わるコトはしっかりあるんです!
といった主張も感じます。笑
イラストはユルいけどお遊びじゃねーぞ!
というか🤣

■特技はなんですか?
【START】
【INTUITION】

生まれる前にやる気満々で決めてきたこと!
思い出させてくれたり
時々耳打ちしてくれるようです!笑

そして満月をただ見つけていた時に
浮かんで来るようなインスピレーション
直感的なコトが得意だと言っています!

■どんなコトを伝えてくれますか?
【LIGHT OF INSIGHT】

ひと言聞こえました、、、
「隠し味!」
だそうです。笑
秘伝のとの事で
とても懐の深いお味なんだそうです。
百聞は一見にしかずとやらですね!

■私の第一印象は?
【POTENTIAL】

好奇心、発明、奇想天外さ!
という感じだそうです!
思い出と何かを掛け合わせて新しいモノを
つくるとか!生きて息してふつふつと
自然に湧いてる人だそうです!
小さな発明家、アイディアマンの印象が
あるようです!

■私の特技は何だと思いますか?
【SELF BRANDIND】
【ALCHEMY】

凄く現実的なとこが出ましたね!
セルフブランディングと錬金術!🤣
クラフトもキライじゃない
カードちゃんによると自己分析と見せ方
意外に出来てるのか!
思わぬところを言ってもらえるのも有難い!

■最後にメッセージあれば!
【CROSS THE BORDER】
【RECIPIE】

実際のところ国境というより
世界を超えていくといったイメージがあります
それは現実世界だけでない世界もあるように
思います!

世界が、人々が大きく光を当てていること
アナタが光を当てていることが
ポイントのようです!大なり小なり
フォーカスされていくところへ
飛び込んでいけ!

そんな世界へコミュニケーションを
はかっていく!
アクションしていく!移動していく!
そんなメッセージを伝えてきてくれているようです!

ムーンカードちゃん!
ありがとうございました😊

いやはや!
楽しいインタビューになりました!

本人曰く特技は直観と言ってましたが
まさにそんな部分を感じさせられました!

解説書も付いているので
クマちゃんのメッセージも読んでみると
また違った世界も楽しめそうな
カードちゃんでした!

では、また!
この調子で続けていこうと思います!笑