いつもご視聴ありがとうございます♡


いやはや!

月イチでテーマリーディングを作りたい!と

思っているのですが

今月のテーマは何だろう、、??


ということでおたずねしてみたところ


カードちゃんの意見はこんなカンジでした!

スピリチュアル
行って来い
天と地と、、、

え?まさか😱と思い、補足を出したら

はい、そーです!
スターゲートです!ででんっ✨

直球でゲート出してきました🤣🤣🤣
マヂか!と思いましたが

そう宇宙元旦に出す予定だったので
そうか春分の日か、だよな、、
いい意味でとあきらめました。笑

年に2回、パワフルなエネルギーが降り注ぐ
春分と秋分の日に開く
宇宙と地球を繋ぐスピリチュアルゲート!

むかしAXNで観てたSFドラマ
【スターゲートSG-1】風味で作成しました!
気分はね。笑
ああ、懐かしい!

大佐とか!出せば良かった!
すっかり手いっぱいで忘れてたわ!🤣

というわけで!

【STARGATE TOUR!】

初のスピリチュアルエッセンス
ドMAXのテーマリーディングです♡ 


耐性のない方はご視聴の際は充分にご注意下さいませ!🤣

なんだか分からないが

アトラクションとして見てやってもいいぜ!

という方のみツアーにご参加下さいませ♥


 いってらっしゃーい!