今日はお昼からリーディング練習会!
リーディングパーティでした!

いつも行き当たりばったりな感じで
それはそれで物凄く楽しいんだけど 
今回はタイムスケジュールを意識したので
ちょっぴり緊張!

実は時間の管理苦手な私。笑

でも予測していた体感時間がぴったりで
なんなら少し余裕があったので
ホッとしております!

そう、そんな私。
私の印象をきいた1枚がコチラ!
 


「まぁいいか」ってところ!
と言ってもらって、、

いや、ホント確かに!だった🤣🤣🤣

そうなのよ、ある意味口グセぐらいの勢いで
まいっか。人間🤣

アレコレ気になって言うもものの
文末の〆は
~~~と思うんだけど、、、
まいっか。

だったりします!

あんまガイドブック読んでなかったけど
「まぁいいか」がキーワードって!
ウケる!🤣

参加してもらった方々の素敵な言葉選びも
楽しかったな!
勉強になりました✨😊