今日はかねてより依頼していた

占星術のホロスコープ鑑定結果を

受け取りに行ってきました!


今回お願いしたのは

ここ数ヶ月前に知り合ったゆらひらりさん

 


先月誕生日でもあったし今年は春先から
占星術の世界に惹かれまくりだったので
自分のホロスコープをもっと知りたいと
思って依頼をしました!

嬉しいのはなんといっても
自分の鑑定書がちゃんとあること!笑
パステル調でカワイイ表紙です♡


ゆらひらりさんに
この鑑定結果を凄く丁寧に教えて頂きました!
終わって頃はもう日も暮れて
すっかり真っ暗。笑

度数とか角度とか苦手な分野なので
全然覚えられないけど
感じたことは
人生のターニングポイント!って位
今、この流れ大事だなーーー!と
しみじみ。笑

占星術にも後押しされて…
まぁそのブループリントが
先って話になるとは思うんだけど。笑
意識的にはね、心強く見えない世界に
入っていけるなーー!と思うのでした✨

参考になることがたくさん!大収穫です!

今日は蛇窪神社にも行って
スピリチュアルな1日でしたーー!

ね、眠いが、がんばろーーー!
ちなみに明日もだな、、笑