毎度~!

なんだかめっきり寒くなってきましたね!

今週も新着のカードちゃんに

インタビューしていきます!


今回はコチラ!

YouTuber&ライフコンサルタント
IROHAさんの
エラルアオラクルカードちゃんです!

どれもめちゃくちゃキレイなカードで
うっとり♡
このカードはやたらバックカードだったり
ジャンプだったり主張してくるので
なんだろうと思っている最中です

ハロウィン真っ只中の
この10月。笑

インタビューを開始する前に何か
提示されているような気がします
なんだろ!笑

硬いかぼちゃに剣を刺しているけど
本気ではなさそう、、、
というか刺さってないか
ちょっとした儀式のような
若干牽制されてるような雰囲気
カードのキーワードは
【Jealousy. Envy.】嫉妬、妬み

うーん、そうか、かぼちゃって
硬くて切るの怪我しそうでコワイ…
そんなことを思い出したので
実?が守られてる
人からの嫉妬や妬みは刺さらないんだ
逆に刺そうものなら怪我する魔力

特に思い当たる嫉妬や妬みは
自分の中にはないけども。笑
こういう対象にされても跳ね返せると
言ってるのかな

あ。
個人的なことになりますが
10月は私の誕生月で
バースデーケーキが買ってもらうと
ハロウィン色が強くて、
かぼちゃとか栗とか、お芋とか!
ハロウィンがキライではないんだけど
かぼちゃも栗もお芋も好きですが
フツーの白い生クリームがいいなぁ!
なんていうハロウィンに対する
うらみ?はあります。笑
白い生クリームに憧れがあるんだよね
そんなことを思い出しました😅

まだなんか伏線ありそうだけど
前置きがだいぶ長くなっちゃったので
インタビューいってみましょう!

■どうしてウチに来てくれたの?
【Bloom. Attraction】開花 / 魅力 / 魅力する
【Serenity. Dream.】静寂 / 沈黙 / 内観 / 夢

なにやら寝ている時に
宇宙からのメッセージを
受け取っているような感じですね
宇宙のベッド
宇宙に抱かれているようです

宇宙の流れに身を委ね
宇宙を感じることは内観にも通じ
あなたの夢や魅力、才能が開花していくよ
と言っていて

すごく『無意識』という感じがします
『無意識』というのは『潜在意識』
意識してほしいから来たんだ!
と言っています

夢にもヒントがあるよ!と
いう感じもあります

先日「潜在意識にあるものが叶っていく」
逆に無いものは叶わない、だったかな

なんかそんなようなことを見かけたので
潜在意識にある
落とすことを意識して欲しい
というメッセージかもしれません

■得意技はなに?
【Transformation】変容 / 変化 / 自分軸
【Attachment】愛着 / 執着

淡いピンクのドレスが素敵な2枚が
出てきました!
しかし内容は
ちょっと相反するような組合せ?
自分軸と他人軸
2人の女性は
それぞれなにを思っているでしょう?

自分軸の確立
ちょっと疲れている人付き合い
あなたを満足させるもの
プリンセス気分
夢見心地にさせることが得意技!と
いっています!

■何を伝えてくれますか?
【Gratitude. Healing.】感謝 / 優しさ / 癒し
【Purity. Honesty.】純真 / 正直 / 誠実 / 無邪気

当たり前のようにある
当たり前のように感じているものに
焦点を当ててみてください
触れてみてください

本当は当たり前に感じていることは
感謝、奇跡の連続の賜物なのだと
カードは伝えているようです

あなたを癒す優しさ
それは何でしょうか?
またあなたがあなた自身に正直であるとき
それも癒しなのです

そんなセルフコンパッションを
伝えてくれるようです

■私の第一印象
【Ego. Control.】エゴ / 制御 / コントロール
【Focus. Inspiration.】
集中 / ひらめき / インスピレーション

はい!来ました!
第一印象のコーナーです!
何気にこのコーナー楽しみなんですが!
今回はどうでしょうか!

まず一枚め!
妖艶というか、ちょっと悪役の魔女感漂う
このカード。笑
この魔女はあなたのエゴをお見通しという
感じがするんだけど
お見通しだからこそ操ることが出来る
そんな第一印象?🤣

私は割りと日常的に
『自分はこうしたいんだ!』
というのが薄く
それは良くも悪くも自己的になりにくい
そんなことを言ってるのかな。
天秤座てきなとこ。笑

利己的以外では
不安や恐れ、執着
満たされない気持ちなどから
湧き上がる意味合いでのエゴ

それは切り離してコントロールしている
そう見ているのかも知れません

そして2枚めに続いていくんですが
カードの絵柄はもろ占い!笑
不安や恐れ執着の奥にある『本心』は
 インスピレーション!ひらめき!で
繋がっていくんではないでしょうか
そんな印象を持ったようです!😊

■私の特技はなんだと思う?
【New beginnings】新たな始まり / 目覚め
【Divine feminine】聖なる女性性 / 平和 / 委ねる

感じるチカラ!
というのが一番に入ってきます
なるほど!それは感受性、女性性
右脳的な部分
さらさら流れる水のように
あたたかいエネルギー
感じるまま感覚とともにある
また発見するのも得意でしょ?
と言っています!たしかに!笑


■最後にメッセージあれば!
【Intuition. Trust.】直感 / 信頼する
【Hope. Opimistic.】希望 / 前向き / 楽観的

知識、叡智、内観、直感を活かし
希望の世界を思い描いてくださいと
言われているようです!

そして今あることに光をあてる
そこはすでに
『ある世界、満たされた世界』なんだよ
それに気づいて!とも言われてる気がします!

『今ある幸せに目を向ければ
                           Change the world』

そんなyoutubeのキャッチコピーを
作ったことがありますが
まさにそんな感じかな。笑

今、手に触れられるもの
感じられることから信頼していく
信頼というのは
知っていくというのかな
本質的な価値を自分に持つという
そんなメッセージがあるように思います

まだまだたくさんカードを引いて
触れていきたいカードちゃんだなーー

エラルアオラクルカードちゃん
ありがとうございました!