はい、毎度でございます!
ウェルカムインタビューのお時間です!

今回はコチラ!
レイオブライト ルノルマンさんです!

ご覧の通り、箱はなく
袋付きのカードちゃんでした!

今回は登場しませんが
金のおヘビちゃん💰だとか
魚は錦鯉だったりしてとても金運御利益が
ありそうな絵柄で大好きです!😁

さぁ!さっそくインタビュー
行ってみましょう!
レイオブライトさん、よろしくお願いします!

■どうしてウチに来てくれたの?

もっと遊んでくれるかと思って!

だそうです!
まだまだ遊び足りない様子…笑

もっと聞いてくれたら答えるのに!
まだですか?
あなたが呼んどいて
他の誰がするのですか?(`・ω・´)キリッ

おっしゃる通りです!😅スイヤセンシタ

■得意技は何ですか?

得意技は、
ギフトを送ることです!愛の告白♥️とか!
チカラ抜いてリラックスしたりとか
若々しさも与えます!

そしてあまぁーい蜜を探すの得意でしてー
大きいけど小さいモノ、、
どんぐりの実とかも見つけるの得意!
ちっさくても価値のあるモノを探せるよ!

そしてそして
過去に困ってたこと助けるよ!
心配しないで!先人の智恵を使うと
もっと魅力的に変化するかも!

■何を伝えてくれますか?

大きく変化、発展していくこと
幸運の家を何処にしょうか?
ココに決めたよ!って目印を教えてくれる
そうです!
運命の人も教えてくれそうです。笑

そしてフクロウさんは
感覚がコミニュケーションツール!
ブルース・リー的なコトを言ってます。笑
感じろ!と🤣
コレだ!と目を見張るモノ、直感を信じて!と
おっしゃいます🙇

■私の第一印象は?

SUN!
You are the Sun?
ぇえっ!サイコーじゃないですかっ🤣
ちょっぴりダジャレも感じるけど!笑

絵にすると太陽みたいな
太陽のような月のような、
金環日食的なイメージもある、、

日食のエネルギーは
私たちにある内なる力に目覚めるサポート
スピリチュアルな進化を促してくれたり
新たな出会いや繋がりのエネルギーを
繋いでくれる意味合いがあるので
時折、そんなパワーを発揮してるのかも
知れません。笑

光のタテガミがあるらしい。

■私の特技って何だと思いますか?

街灯さん、寒いし1人ではなんなんで
ボクも一緒に…、と
どんなモノにも感情移入できるとこ!🤣
客観シアターが特技。笑

街灯さんは黄昏時になると
そんなツリーくんのてっぺんに星🌟をあげる
ことにしました!

その先のストーリーはまだあって

街灯さんの星のおかげで
道行く人から沢山のオーナメント飾りつけて
もらうことに!
実は忘れられてしまっていたツリー🎄くんは
再びお家の中に戻ることが出来たとさ!

なんだかそんなストーリーが浮かびました!
長いわっ🤣
まぁいいか、自由にやりましょう!笑

そして
秘密の書の収集癖がバレております!笑
にわかにさっきもあったけど
眠っている潜在意識を鍵にして使うことが
特技のようです!

■最後にメッセージあれば!

みつけた才能を活かしてまっすぐ高みを
目指して行きなさい!

この紳士、自分の才能というより
誰かの才能を感じているように思います
鋭い洞察力があって
魅力をどう活かしていこうか?
ワクワクがとまらない感じがします!

このレイオブライトさんの【紳士】は
まるで映画レディ・ガガ主演の「アリー」に
出てきたブラッドリークーパー似です!🤣

キラキラした、エキサイティングなモノを
感じ続けることは、
最終的に一本道を進むようなことなのかも
知れません。
振り返ってみれば、という気もしますがね🤣

主題歌が思い浮かんだので
貼っておきます!
 


歌詞も大好きです!
和訳もぜひ見てほしいですね、

 嗚呼久しぶりに聴いて、めちゃくちゃ鳥肌😭

長くなりましたが
インタビューは以上です!
レイオブライトさん
ありがとうございました!

まだまだルノルマンパートは続きます!笑