はい!毎度ありがとうございます!
ウェルカムインタビューのお時間です!

連休なのでゆっくりとリーディングタイム
満喫しております♡

さて今回はコチラ!
ル・モンド・アリス 、プチ ルノルマンちゃん
です!

フランス語🇫🇷ですが
ル・モンドは世界という意味ということで
絵柄は現代的なアリスになってます


なんとも豪華な箱とブックレット!
淡いピンクのリボンもついてて
ホントかわいいのです♡
そう!この程よい甘さが好きです!笑

さぁ、それではどんどん行ってみましょう!
ル・モンド・アリスちゃん!
よろしくお願いします!

■どうしてウチに来てくれたの?

白ワントーンコーデは
とても清潔感のある感じ
そしてtrust meって書いてあるのかな。笑


平和的なスタンス、選択をすることを
今の純粋な気持ちでいることを信じてほしい
と伝えて来ているように感じに思います

とても感じるのは
誰かのためにって感じがするけど…
もしかしたら自分の将来かな

未来の自分、先行きを案じる前に 
今の自分を信じることから初めてほしい
そういうメッセージのようです!

■得意技はなんですか?

元気になる、回復させるエネルギー
思わず好きになる瞬間
愛でるポイント
そしてお相手について、、ですかね?
なんか射止め方てきなコト。笑

そしてなんとなく
アーティスティックな部分を切り取ること
クリエイティブなことてのもありそうですが
あ、魅せ方か。
男性の仕立て方、あげまん的ともいうか。笑

なんか分かるようでわからないな!🤣
ニュアンスは伝わるけど!

この女の子はじーーーっと
うっとり草花を見ているようで
違うことも考えてそうです!笑

心の中を占める、夢中にさせる光
だけどギラギラは全くしてない
かなりほんわか✨してますな!

すごいな、このアリスワールドの独特感🤣

■何を伝えてくれますか?

カードは【塔】と【指輪】ですが

安定的に不思議の国で暮らしていける法則
入国手続きの仕方!笑
約束されたシチュエーションの事前研修!
つまりロープレ?
こうなりたい、こうなった!という予祝♡

■私の第一印象は?

【雲】が最初出たのですが、、
なかなかカード自体がまず出てこず!
7枚めを引いたけど

パッと来るものがないので
もすや…
『第一印象ですかぁーー?んーーーーーー?
          まだ考えてます、、、』
という解答なのか?
そんなこともある??🤣

なんとなくニオイを嗅いでいるイメージ
ありますかねぇ、、、
ぽそり。

アレ
またお香のこと言われてるかも?🤣笑

もしかしてまだ考えまとまってなかった?
と聞き直してみたら
バンッ!と出てきました!

2枚めは【庭園】
留守!

留守が多い!と!🤣
『仕事も遊びにも出かけてて
           あんまいないじゃん!』 でした!笑

私はカゴから放たれた鳥なのですね
いつ戻るのか?
戻ってくるのかすら分からない…
ということらしいです。笑

■私はどんな事が特技だと思いますか?

割りと初めて会った熊さんでも
すぐ友だちになれるとこ!
得てして強い後ろ盾を持ってるとこ!🤣

熊は見かけによらないものよ。
と、おしゃまなあの子が言ってきます。笑

そしてヒトの心を開くこと!
こんなでっかい鍵でこじ開けるんすか!😅
腹割って話すというのが得意なようですが
そこでヒントを出せるのかも知れません!

よく見ると
このオネェさんの服にも錠前があります!
自分の鍵穴はちっさめ。笑

幸運の鍵を持っているのよ~!
コレで開けんだわ!
と、ちょっと誇らしげです!😊

■最後にメッセージあれば!

2枚とも乗ってますね!笑

コウノトリさん自体もまつ毛パッチリで
なんかカワイイ♡
乗ってるオネエさんは
ちょっとした装いのように感じるので
そういう雰囲気に、幸運に乗って
飛んでいきますよ!
というのと
助けにいくドクター!にも感じる…
何となく使命に満ちた顔つきが印象的です!

この鹿さん!よく見ると
頭飾りというのかアクセサリーもして
角から神様や宇宙からメッセージを
受信する気満々!笑

乗せられてる?女の子も精神性をあらわす
ブルーのワンピ!
幸運の青い鳥を使って
そのメッセージを発信していく模様です!
…これから!笑

LE CAVALIERはフランス語で騎士
カバリエ
英語読みだとキャバリエ?

この意味が気になって調べてみたら
騎士のほかに、ダンスのパートナーも
意味するそうです!

なのできっと直感は引き続き
良きパートナーになってくれるんではないか
と思っております!😊

ル・モンド・アリスちゃん!
ありがとうございました♡

最初はなかなかに
隔たりを感じておりましたが😅
なんか急にポンっ!と心開いてくれたような
そこからは色んなおしゃべりが
とまらない雰囲気で楽しい事感でした!

最後までおつきあいありがとうございます♡
また次のカードちゃんで会いましょう!