はい!こんにちはー!
インタビューのお時間です!

今年に入ってバンバンあげてますが
まだ追いついてないっ状況💦
焦ることもないんだけどね。笑

週間リーディングメッセージに加え
このインタビューをお正月たくさんやって
なんだか自分にも変化が感じられたりして
面白くなっています!

さあ、そんなわけで今回はコチラ!
DAILY RITUALS ORACLEちゃんです!

この表紙の言葉に
「マインドフルネスで意図を実践する」
といったような事が書かています。

毎日の儀式、、どんなことをしたらいいか 
直接的に聞けると思ったわけなんですが
今回インタビューしてみて
最初に思った印象とだいぶ違いました!🤣
まぁ私が知らなかっただけですが
出たことないカードばかりで面白かったです!

さぁ、そんな
デイリーリチュアルズちゃんとのインタビュー
ご覧下さいませ!

 
■どうしてウチに来てくれたの?
【MEDITATION】
I still my mind and surrender to the divine.

実はこのカード
シャッフルからこぼれ出てきたけど
まだシャッフル足りない気がして
1度カードに戻したのですが
『コレなのよ!』と出てきたカードです!🤣

瞑想得意じゃないんだなぁとすこし思いつつも
はい!向き合ってーー!と
再び出された感。😅笑

毎日、瞑想する習慣を取り入れ
穏やかな宇宙と繋がっている時間を持つ

瞑想するということは
神に身をゆだねること

手を胸とお腹において
浮かんだことは全部お花にして
咲かせるイメージ
腹式呼吸、マントラを唱えると
チャクラのチューニングになっていいみたい!

■得意技はなんですか?
【GODDESS】
I awaken the flow of goddess energy within me.
【JOYFULNESS】
Today I bask in the energy of joy.

まず1つめは
あなた自身の女神のエネルギーを
目覚めさせること!

なるほどなるほど!

(AD)女神さま、スタンバイお願いします!
(女神)わかりました!
      (後光のカチューシャのセットOK~🎶)

スモークの炊かれたステージに立ち
女神としての時間を過ごすのです!
面白いのが

ええっ?
女神さまもご自身でセットなさるんですか?!
ってこと!セルフ後光?笑

あらゆる媒体を使って
創造性を表現していくことで
自分の中に女神とつながるという意図を
設定するのを手伝ってくれるみたいです!

2つめは喜びのエネルギーを与えることが
得意技のようです!

両手を広げてみれば
太陽の温かさ、空気の新鮮さ!
喜ぶことはたくさんあり
喜ぶに変換させていくことを
教えてくれるようです!

■何を伝えてくれますか?
【SURRENDER】
I surrender to the flow of the universe.
【DIVINE GUIDANCE】
I am divinely guided.

宇宙の流れにただただ身をゆだね
神の導きのままに

すべての事象は最高最前
繰り返し見るシンクロニシティやサインなどは
その導きとして注意してほしいと
伝えてきてますね!

支えとなるものにも第三の目があり
その目で感じることと言っています!

■私の第一印象は?
【MANIFESTATION】
With the help of the universe I co-create 
my dream life.

コレが出た瞬間に笑いました🤣
やっぱり面白い第一印象のコーナーです!
過去にも妖精ちゃんカードで【MANIFESTATION】が出ており
どんだけだ!
ある意味ブレはないけど!笑

宇宙との共創し、夢のような生活を実現する人
そんな第一印象のようです

まるでタロットの【星】のようなカードですね
なるほどなるほど!
タロットでは泉(潜在意識)から汲み上げた
才能や可能性を現実(地)に注いで
才能の開花や現実化を表すんだけど

わたしゃぁ、どばどば!潜在意識に願いを
流し入れてる!!
というわけですね🤣🤣🤣
あ!
もしかしたら足が見えてるので
もはや地面が見えなくなる位
現実へ注いでいるのでは!!ウケる!🤣
水浸しではないかぃ!
しかもこの顔は無意識にやっとんな!笑

胸元のあいた個性的なジャンプスーツで
カッコイイですわ!

■私の特技はなんだと思いますか?
【GRATITUDE】
I pause for a moment of gratitude
for the many blessings in my life.
【POWER】
Today I step into my power.
【ASTERIA】※補足
The clarity I seek is revealing itself to me.

感謝!
ありがとうございます!なかなかにすぐ
すみませんと言ってしまう日本人なので
そう言っていただけると!
私的にはありがとうとはすぐ言えたとしても
心からの感謝ってなかなか出来てないと
思うので心に留めておきたいと思います!

そして、【POWER】力!
前回のパルファムデアンジュのカードでも
【力】というのが来ていて
何の力なのか?というね、謎でした!

ガイドブックを見ても

このカードはあなたには力があり
人生に大きな変化をもたらすことが 
できることを思い出させてくれます
どこに最も力があると感じるかを
自問してください

人生の中で自分が最も力を与えられていると
感じる分野を特定し、大胆で情熱的で
注目されていると感じることを
もっとしましょう。

自問してくださいと言われましたが
カードさんに聞きました!笑

補足で出したのが【ASTERIA】

アステリアさんは
どんな女神が存じ上げておらず😅
またもやガイドブックに頼ります!

以下ガイドブックより
アステリアは
タロット、星、占星術、降霊術、予知夢を司る
ギリシャのタイタンの女神です
あなたは今日、夢についての導きを求めたり
夢を通じてメッセージを送ってもらうために
アステリアに接続したかもしれません
あなたが現在求めている明晰さと理解は
近づいているので、オープンでいてください。

あなたにメッセージが届きます。
今後数週間にわたって夢の記録をとり
それに関するアドバイスを有効な情報源から
求めてください。
あなたの占星術の太陽、月、アセンダントに
ついて調べてください
自分に与えられた星座を有利に活用する方法と
周囲のさまざまな星座と相互作用する方法を
学びましょう。

おったまげです!🤣🤣🤣
カードをよく見ると、アステリアさんは
月?を持っていたり
背景にはカードが舞っていたり。笑
女神 アステリアさんについても
調べなくてはです!
とりあえず【力】については知ることが
出来ました!

■最後にメッセージあれば!
【TRUST】
I choose to trust.
【MAGIC】
Magic surrounds me today.

信頼することを選択する!と来ましたか!

それは目で見えてるだけではない
むしろ目で見えないモノを信頼する

【TRUST】のカードの絵を見ながら
シャッフルしていると
【MAGIC】が飛び出しました!🤣

そう、目に見えない魔法であったりね!
と言わんばかりに。笑

自分の気持ちであったり直感であったり

そしてここで思う魔法とは
前に妖精ちゃんのカードから教えてもらった
『魔法とは自分にかけるもの』のような
気がします

私たちは常に魔法に包まれている
すべての繋がりは
当たり前のように起きている奇跡

そう感じれば感じるほど魔法は強くなる

選択するということは
自分自身が何であるかを選ぶということ

この世の中は自身を信頼したものが
作り上げている
そんなメッセージのように思います

長くなりましたが
デイリーリチュアルズちゃん!
ありがとうございました!

瞑想、生活に取り入れてみたいと思います!笑