はい!
お正月ということで!
インタビューも飛ばしていきます!

今回はコチラ!

フランス語でございます😭
オラクル ル パルファム デ アンジュさん!
パルファムデアンジュさん
で良いでしょうか?🤣

解説もペライチなので
カードごとの詳しい解説はないのですが
わたし的にシンプルに
匂いで天使さんを感じられたらいいなぁ~
という想いでした!

天使も香りも見えないけれど
通じるエネルギーはあるんだろうなぁと
思うわけです

そんな訳で
天使さんの個性で
主に香りと意味を紐解いていくことに
なるのかな😅

よろしくお願いします!

■どうしてウチに来てくれたの?
【ARCHANGE ARIEL】
    Carotte Sauvage 
    素敵なダンス・キャロットソバージュ

キャロットソバージュって
あまり聞き馴染みのないお花ですが
ひざ丈のフレーヤースカートみたいな
白い花びらが印象です
きっと風に揺れたら
心も踊るような雰囲気がします
そんなところからも『豊かさ』というのが
まず入ってきます!

大天使アリエルは願いを形にするお手伝いを
してくれる天使さんです!
物心ともに豊かさを運んでくれるため
やって来てくれたと言っています!

■得意技は何ですか?
【ANGE GARDIEN】
    Listsee Citronnee 幸福・レモンライム
【ARCHANGE JOPHIEL】
    Bergamote 輝き・ベルガモット

2つとも柑橘系です!
調香の世界で柑橘系のアロマは
香りのブリッジと云われてるようです!
あまり相性のよくない香りも
柑橘系を入れると
全体にまとまりがでるそうです!

それでガーディアンエンジェルは
電話してるのかな。笑
連絡して橋渡し、根回し?🤣
コミユニケーションも得意技そうですね!

メッセージは、幸福と輝き
とても爽やか明るいエネルギーがあり
元気を与えてくれるのが得意技だそうです!

大天使ジョフィエルは
美と明るさを与える大天使さんだそうです!
芸術家の守護天使としても知られているので
インスピレーションも与えてくれそうですね!


■何を伝えてくれますか?
【ARCHANGE GABRIEL】
   Cannelle de Ceylan 創造性・セイロンシナモン

こちらはかの大天使ガブリエルさん!
神様からのメッセージを送ってくれたり
表現する、伝える仕事
芸術家、作家、教師
母親・子供に関するお仕事や
ヒーリングをサポートしてくれるそうです!

頭からシナモンかかってますので。笑
きっと創造性における
インスピレーションも与えてくれるでしょう!

よく見るとカップケーキにも
シナモンの粉がかかってますので
スイーツもシナモンかけて食べると
何かひらめきがやって来そうです!

■私の第一印象は?
【ARCHANGE MICKAEL】
    Bois de Cade 力・ケイドウッド
【ARCHANGE AZRAEL】
    Cypres 移行期・サイプレス

お楽しみコーナーがやって参りました!
意外なお方がいらしてビックリなのですが
大天使ミカエル氏!

ミカエル氏といえば
剣と天秤をお持ちの方のようなので
天秤座てきな面持ちを感じたのでしょうか

そして強力な浄化、プロテクト!
ケイドウッドについてが全くわからないけど
保湿成分にあったりするみたいです!
保護じゃなくて、保湿。しっとり?笑
このカードに描かれているミカエル氏は
なんかほっこりムードなので
力といってますが、私の第一印象としては
どうでしょう?

 最近気がついたことですが 頭を洗ったり
トイレ掃除をしている時に
自己嫌悪含め、あった嫌なことを
割りと思い出してしまうのですが
コレって一緒に洗い流しているのかなと。

ほとんど怒らない性格ですが
震える怒りはすぐ涙になってしまいます
すぐ泣いてしまって何も出来ない!と
少々不憫に思っていたのですが
怒りに任せて負の感情をぶつけられない
システムが元来あるのではないかと
思い始めています🤣

何か瞬時に言い返したかったけど
あ、そういえば、何か言われても
気がつくのも2・3日後だったりして、、
相手の剣も刺さらないこともしばしば。笑
そういったコトを含めてですか?
コレは強力な守護だったのか!!🤣🤣🤣

私のなかの、なるほどミカエル要素。

大天使アズラエルさんは
魂を天界まで導いていくお役目で
死を司る天使さんだそうです!
大切な人を亡くした時の癒しの救世主
サイプレスはリラックス効果があり
やはり癒しなのではないかと思います

このカードだけパツンっ!と
ひっくり返ったので
何かありそうな気もしますが
本人の自覚はなしです!笑

■私は何が得意だと思いますか?
【ARCHANGE JEREMIEL】
    Lavande Vraie 夢・トゥルーラベンダー
【ARCHANGE RAZIEL】
    Encens Oliban 加入の儀式・フランキンセンス

大天使ジェレミエルさん!
人生の節目に現れる天使さんのようです!
ラベンダーも色々種類があるようで
トゥルーラベンダーは
薬用で用いられたりするみたいです!
深いリラックス効果、不眠症の改善

確かに抜群に寝付きが良いですが、
私の特技ですか?
なるほど!
特技といっていいほどなのですね!笑
そういえば小さい頃から
「よく寝る子だ」と言われてました!

そして大天使ラジエルさん!
覚えています!
クレアボヤンスのスピリチュアルサポートを
してくれるお方でしたね!

座天使の長で
「秘密の領域と至高の神秘の天使」の
称号を持つお偉い方でした💦
宇宙の神秘についての知識をまとめた
「ラジエルの書」を持っているんだそうです!
カードのイラストも右手に書物!

なんやビジョンとスピリチュアルな理解を
促してくれるそうなので夢を理解することも
サポートしてくれるそうです!
ここで夢に繋がるんですね!

このカードのようにお香で炊いたり
アロマで使用したりして
高次元へ繋がるというのが
実は特技になるのかもしれません
フランキンセンスは
ハイヤーセルフと繋げてくれる香りなのです!


■最後にメッセージあれば!
【ARCHANGE SANDALPHON】
    Sapin Baumier 柔軟性・バルサムモミ
【ANGE GARDIEN】
    Orange Douce 自発性・スイートオレンジ

大天使サンダルフォンさんは
天国の歌を司るのが職務、、だそうで
そう言われると
このカードのサンダルフォンさんは
まるで指揮者のように見えます。笑

クリスマスでお馴染みのモミは
バランスと調和、長寿や
豊穣を意味する木だと言われています!
このカードでは柔軟性とありますが
バランスというのが
わたし的にはしっくり来ます!
指揮者のように
すべてを調和するようまとめあげる!
といったメッセージですが

もう1つのスイートオレンジの自発性
元気に活発的なイメージがありますが
なんとなく甘えることも忘れずに!
そこも含めての柔軟性というメッセージに
思います!

このガーディアンエンジェルちゃんの
カワユスこと!
可愛げ大事ですね。
心に留めたいと思います!笑

パルファムデアンジュちゃん
ありがとうございました!