毎度~!

ウエルカムインタビューです!


今回はこちら!

クイーンオブザムーンオラクルちゃんです!

いろんな方のリーディング動画で
使用されてるので気になってました!
バッキングも絵柄も
見覚えあるものばかりです!

さあ、そんな遠巻きに知っていたあの子と
一緒のクラスになった!
そんな気持ちでお迎えし
インタビューしていこうと思います!

クイーンオブザムーンオラクルちゃん
よろしくお願いします!

■どうしてウチに来てくれたの?
【Trust】

卵のカタチをした月から
テレポーテーションして
生まれ落ちて来たような意識
『あなたが信じてきたコトは叶うから 
    その時を待ってて』
新たな始まりは、もうすぐだよ!

地球に生まれてきたことは
もうそれだけで1つあなたの願いを叶えてる
すべての土台は自分自身を信じること
自信をもって!
願いはあなた自身を信じるとこから
始まってるようなもんだよ
そう伝えて来てくれているようです!

■得意技はなんですか?
【Hunger】
【Creation】

あなたの本音、本心の解放
人生に何を意図していきたいのか
設計図をつくりどう行動すればいいのか

野生の勘的なことが得意技といっています
両方とも満月🌕が描かれて
その前にオオカミ、あなたがいる

心の中でムクムクと湧いてくる気持ち
想像力をもっと本能のままに
むき出しにして言って欲しいと
いっているようです!

■何を伝えてくれますか?
【Resistance】

とまらない成長力、生命力からは
あなたの中のおさえきれない情熱!
そしてあなたが勝ち取るもの!
抵抗、摩擦から生まれるエネルギー
光はどんなものであるか?を
伝えてくれるといっています!

指の間から生えた木々は
まるでアスファルトに咲く花のような

抵抗しているように見えるけど
そこで生きていくための
絶えずただそこで生き抜くためにある
ありのままの己の姿勢というものが
強く感じられます


■私の第一印象
【Growth】成長
【Realisation】実現されたもの、現実化

2枚のカードともに
『ふたつの世界』という感じがします
【Growth】はグラウディングのような
大地と宇宙の意識に繋がる
【Realisation】は
潜在意識と顕在意識のように見えます

んでどんな第一印象なの?って
感じなんですが
こだわりが自動運転の人!
やる気、根気が主軸の人だそうです。笑

空をぼーっと眺めてる時は
無意識と繋がってる時で
潜在意識の向こうから
インナーチャイルドも同じ景色を見て
感じていることだよ!といっています

そうなんだ!
それは知らなかったけど
空を見ることは
自分にとって内観する事のようなので
物凄くわかる気がする!!笑

■私の特技って何だと思いますか
【Surrender】

聖なるものを受け入れること
手放しとは
次を受け入れる準備が出来たということ
私はそこにあってそこにない
ただパイプのように
光のメッセージを降ろす、受け取る者

そんな風に感じられます
光の前では
自我はきっとないんだろうなぁ

■最後にメッセージあれば!
【Wisdom】

あなたが積み重ねてきた知識は
手を伸ばせば月に届きそう!
そろそろ月に近いところに来ているので
うさぎのタクシーを呼んでみてください
次の世界へ行きましょう

月のエネルギーを感じてみてね!
月のエネルギー、知識、占星術を
活用して!といってくるてるようです!🤣
さっすが!
クイーンオブザムーンオラクルちゃん
だけあって!
まとめてくれますな!
締めのお言葉を頂戴しました!!笑

ムーンオロジーちゃんとはまた違う
インスピレーションを与えてくれる
カードちゃんでした!

クイーンオブザムーンオラクルちゃん!
ありがとうございました~!