昨日お迎えしたばかりの

カードちゃんインタビュー!続きます!


今回はこちら!

ブルーエンジェルオラクルちゃんでーす!


なんとも美しい幻想的なカードちゃんです♡
バッキングは
【BLUE EARTH ANGEL】というカードの
絵柄と一緒です!
ちなみに箱は【TRUTH】

英語版ですがガイドブックも付いてました!

ガイドブックに合わせた箱になってるため
カードサイズより箱は大きめ
カード自体も割りと縦長のものになってます

とにかく美しさに癒される!
カードの世界観です

ブルーエンジェルオラクルちゃん!
よろしくお願いします!

■なんでウチに来てくれたの?
【LUNA】

昼間の月のように
ずっとそこにあるのに
気にとめていなかったような
長い間、内に閉じ込めていた感情
表現出来なかった感情の解放
感情の存在を思い出させに来ました!

ただ思い出すだけでいい
すべて思いのままに展開するのをゆるし
それが祝福であると信じてください
この感情の解放の恩恵を
今後何年も享受出来るでしょうと
カードは伝えています!

ちょっとのっけから
グッと来てしまいました!

■得意技はなに?
【SYNCHLOTRON】

あなたの中には無限の可能性が存在し
心から望むすべてを創造することができます

想像出来るということは
あなたがなりたいと願うすべてが
今からなれるということですよ!と
ボクは楽しい創造のカードなんだ!

物理的な現実を超えたアイディアや
創造的な解決策が得意技といっています!

シンクロトロンは初めて知った言葉でした!

■何を伝えてくれますか?
【HEALING】

何を伝えてくれるか?って『癒し』
って、そのままでしたね。笑

人生をあるがまま
自分自身のあるがままを受け入れること

そうすることは
周りや自分も癒すことができることなんだ
といっています

■私の第一印象は?
【OROMASIS】

オロマシスと読むのでしょうか?
意味を調べてもあまり出てこない
ゾロアスター教のゾロアスターの父の名前?
が出てくるくらい

ここは!
ガイドブックを見てみましょう!笑

第一声は
表現されていない思考や感情の多くは
時を超えてあなたの中に
閉じ込められたままです

そして
自分には取り除きたい感情の破片がある
ただそれだけを認識し
過去を分析したり追体験する必要はない
輝く光の炎があなたを変え
浄化するところを想像してくださいと
いっています

この気になるマゼンダカラー
そののエネルギーが
必要なのかも知れません
先に登場した
しかも久々登場させた。笑
シンクロニシティカードちゃんの
ウェルカムインタビューがなかったら
そんなことも思ってもなかったかもしれない

マゼンダピンクは
愛のエネルギーがあるみたいです


目のようなモチーフの
虹彩自体がびっしりマゼンダピンク💓
見ろってことですね🤣🤣🤣

愛が私を導き、私の心と精神を照らし
魂の中に神聖な光の炎を感じられるように
祈ります
という文章にあるように

神聖な光の炎を感じられることに
繋がるのかもしれません

■私の特技ってなんだとおもう?
【WING OF LIGHT】

私は稀に白い羽根のメッセージを
受け取ることもあり
そういうことが特技なのかな?

白い羽根は
天使がそばにいるよと知らせてくれていたり
運気の上昇のサイン
幸運が訪れる前兆と云われてます!

この女性は天使かな?と思ったんですが
表情をみていると
そんなポジティブなサイン
メッセージを受け取る
誰かに送ることによって
それを受けった人に見れる自信に満ちた
喜びに満ちた顔のような気がします

そして小さな喜びも素直に感謝する
そんなメッセージもあるように思います!

■最後にメッセージあれば!
【MULTIDIMENSIONAL HEALING】

MULTIDIMENSIONAL HEALINGとは
多次元の癒し

カードのメッセージは次の通り

祈りを通してあなたの人生に癒しを
もたらしましょう
天使たちに話しかけて助けを求めてください
あなたの中には聖なる炎があり
あなたの命令によって
それを起動することができます
今すぐアクティブ化してください
あなたが信じて信頼するなら天使たちは
あなたを助けてくれるでしょう
今この瞬間、あなたは
癒しの光で満たされています


私を覆い尽くす
高次元の存在をとらえた1枚
というタイトルがつきそうなカードです

もしくは
へぇぇええんんんっしんっ!
かもしれません。笑

上に上がってるようにも
降りて来てるようにも見える

もしかしたらエネルギーの交流なのかも
しれないな。

このカードデッキからは
自己受容を癒しという言葉で
受け取った感じで

私にできることがあるとするば
自分自身の癒し

だけどそれは内神様に繋がることと
多次元、高次元へ繋がることでもあるって
ことかな

こんなに癒し癒し言われるとも
思ってもなかったけど
うっすらとしか自覚がなかったけど
閉じ込めてた感情のとこを

はい!そこポイントですよーーー!
もっと自覚して行動してくださいね!!と

ハッキリ思わされたという感じでした!

ただひたすら
ウェルカムインタビューしてますが
それだけでもホント収穫が多いこの頃です!

ブルーエンジェルオラクルちゃん
ありがとうございました💙