昨日のリーディング練習会で

やっぱ苦手?というか使い切れてない

カードあるなぁって思って


今回、ウチに来てから少々経ちますが

あらためてインタビューすることで

親睦を深めたいな!と!思っております!笑


【WISDOM of theORACLE DIVINATION CARDS】

通称ウィズダムオラクルカードちゃんです!


リーディング動画でも使われてることが多い
カードちゃんでございますが
私てきにだけど意外に視覚から読むというのが
しやすそうでしにくかったカード。
動画で見てると、自分にも出来そうに思えてきちゃうんだけどねぇ。笑

というわけで質問を投げかける前に
シャッフルしていたらジャンプしてきたのが↓


安直にまず掃除せぃ!と言われたかも。
確かになんだけどね。笑
本来のカードの意味的には
願いを実現するために大きな計画を立てていた間に見逃していた、日常のちょこっとしたことに焦点を当てていきましょう!
というのと、夢を見ること、語るのに時間をかけすぎている。実現には、そこから抜け出しやるべき事をやる、小さなことから始めようといわれてる。

そだね
おじいさんは、山へ柴刈りに
おばあさんは川へ洗濯へ行ったら大きな桃🍑が
どんぶらこどんぶらこ流れてくるのだ!笑

で!本題のインタビューへ入ります!
■どうしてウチに来てくれたの?
【REGENERATION】
基本の意味は
生まれ変わる・第2のチャンス・新しい機会

リジェネ、、は復活か。
過去に消えてたと思っていたすべてのチャンスが今、さらに確実な強力なカタチで復活しました!
と言われてます!

わー!
生まれ変わらせてくれるために来てくれたんだ!
そのためには、ここのところ手抜きしていた
お掃除も本気入れよう!笑

■得意なことはなんですか?
【YANG】
行動力、創造性がある男性的性質、物事を実現させる力、実行行使

なるほど!
なんかペンタクルのエース的な雰囲気もあるね!
行動を起こすのに最適なタイミング!
思考と願望を具体的な形にするエネルギーを表している!ということなので
願望実現のために行動すべきこと
自信持って進んでいきなはれ!ってとこを照らしてくれるんだねぇ!

■どんなことを伝えてくれますか?
【CO -CREATE】
創造性、芸術、インスピレーション、達成、表明

いやはや!まず!ヘドウィグ!キミ!
いるけども!
宇宙からのメッセージは伝えてくれるな!って
一瞬で感じたよ。笑

優れたひらめきが大きな成功をもたらすことを
示しています!すなわち導かれてるそれとともに
現実をスピリットと共創していきましょう!というカード。

人間でも、1人より2人、2人より3人の方がより
大きなものが作れる
じゃあ神様と一緒に共創していくならば!?
人の想像を遥かに超えた最善な方法を
伝えてくれるということなんだねぇ

■私の第一印象
【CHAOS AND CONFILICT】
混沌と対立

か、カオスっ!!🤣
対立は外側に存在してるけど本質は内部にあり
外側に投影されて、混乱を引き起こす。
なるほどね。
今起きてることすべては、物事を新しくしていく
脱皮の最中のようなものかな
だから、ウチに来た理由もあるんだろうな

■最後にメッセージがあらば!
【NO PLACE LIKE HOME】
我が家に勝るところなし

基本の意味は
信頼性、自分自身に戻る、リラックスする、
「ふさわしい」場所に到着する、ありのままで
くつろぐ

目的からいって、ありのままでいることと
そんな自分自身にあらたに戻ることによって
「ふさわしい」わたしの場所にようやくたどり着くこと教えてくれてるかな

ありがとうございました!
今、行動すべきこと
エネルギー高しなカードが多かったかも!笑

【MILK AND HONEY】も自分の時出したいなぁ!

あ、【カオス】よく見たら、
シマウマ皮剥がれて、本質のキリン柄が出てきてるんだ!このお馬さんはジッと耐えてる顔つき
自分がキリン柄って知ったら、首もどんどん伸びてくるかもしれないわ!

さ、掃除します!暑いけどっ!


『追記』
出したカードしまう前にシャフルしながら
YouTube流し見てたら覆いかぶさった!

マヂ、掃除だかんな!のカードちゃんから
ツッコミ入りました🤣🤣🤣
すみません!!