今年の私たち夫婦の最大イベントは

「家の新築と引っ越し」です。

クリスマス頃に見に行ったときは屋根もついていて、家の形ができてきていました!

私が手術や検査のころに外装、内装、キッチンとバスルームなどは夫が主導で色や素材など決めてしまっているのですが、ブラインドや収納システムとかはこれから。予算もあるので理想通りにはいかないけれど、自分好みの仕上がりになるといいな、と思っています。家のこと考えている時は、がんのこと忘れられるのがありがたいです。

 

 

、、ということで、私の、

今年の目標~!

①運動して筋肉つける

 最近体力の衰えとともに、もともとない筋肉も減ってきて、
 しかも骨密度も低下。。。切羽詰まっています。

②笑いを忘れずに暮らす

 9月以降、笑いを忘れてしまってました・・・

③仕事で成果を出す

 去年は成果出せませんでした。(がん告知、手術と、精神的にもつらすぎた。)

 今年は給料泥棒にならないようがんばります。