花嫁着付けレッスンでした | 京都着付け・ブライダル・ヘアメイク専門サロン & レッスン 出張orサロン

 ふんわりリボン 京都・四条烏丸ふんわりリボン

出張ブライダル・ヘアメイク・着付け・レンタル衣装

 

・ヘアーアレンジレッスン

・着付けレッスン

・メイクレッスンをしています。

 

 

こんにちは!

グレースプロです。

 

今日のレッスンは

 

『花嫁着付け』 レッスンでした。

 

・花嫁着付け師けとしてプロを目指している方

・プロとして活動をしているけど苦手の克服

・一般着付けはできるけど花嫁着付けも頑張りたい人

・ヘアーメイクはできるけど着付けができない人

・ブライダルのお仕事をしたい人

 

そんな方のためのレッスンです。

 

image

 

マンツーマンに近いレッスンで

 

1人〜2人のレッスンです。

 

丁寧で分かりやすいレッスンとご好評を頂き

ご遠方からも通ってくださっています。

 

相モデル 又は ボディを使ってのレッスンですが

マンツーマンの場合は2時間のレッスン

相モデルの場合は3時間のレッスンになります。

 

 

 

コロナで心配ですが

勿論、換気 消毒 マスクもしており

部屋は24時間換気システムがありますので

ご安心ください

 

image

 

 

image

 

とても奥が深く難しいですが…

 

でも、やりがいや 達成感を感じるお仕事で

何より長ーくできるお仕事ですね