ロームシアターこけら落とし公演のお手伝い | 京都着付け・ブライダル・ヘアメイク専門サロン & レッスン 出張orサロン

  ブライダル・着付け・ヘアメイク 
  
    メモ カルチャースクール メモ


こんにちはグレースプロです.

 

IMG_20160118_234830305.jpg

 

ロームシアターこけら落とし公演
八花絢爛が
盛会に終わりました。

 
IMG_20160118_234829376.jpg
 
 
IMG_20160118_234829838.jpg
 

八つもの花街が競演するという
初の試み



舞妓さん達の楽屋入り

IMG_20160118_234827825.jpg
 
 
総勢158名の芸妓・舞妓さん達の競演

優美な「をどり」
これぞ花街のをどり
圧巻でした~

司会進行役の
中村勘九郎さんも芸舞妓さんに
負けないくらいの 花がありました。

関西風に言えば

「シュッとした男前」

惚れ惚れしました~

勘九郎さんは役作りの為、
かなり日焼けをされていたのですが

ファンデーションの色どうしょう? 

もし、色が合わなかったら
もし、浮いたら

等々、心配しながら楽屋のモニターを
IMG_20160118_234828437.jpg
 
 
結局、心配することなく
お直しすることもなく
最後までカッコいい勘九郎さんでした。


勘九郎さんもステキでしたが お客様として
元総理大臣の

麻生太郎さんも来られてましたが

ダンディーでカッコ良かったです。
第一線でご活躍されている方々は違いますね

今回はNHK様の番組収録のために
弊社グレースプロがお手伝い させて頂きました

NHK-Eテレ 
にっぽんの芸能 

番組後半の
古典芸能玉手箱にて
放送されますので是非、ご覧ください

2月26日 (金) 22:00~22:58
2月29日 (月)  5:00~5:58 再放送