岐阜県各務原市日下部ピアノ教室♫の
日下部仁美です



夏休みの旅行先でストリートピアノに出会った幼稚園の生徒さん。偶然通りかかって見つけたそうです。


ストリートピアノデビューですね💖✨




しかもピアノはクリスタルのグランドピアノ🎹キラキラ



毎日練習を頑張っている生徒さんにとっては素敵なプレゼントになりましたねハート



「練習できた❗️」とニコニコ話してくれました。旅行中は練習できないと思っていたのにちゃんと練習できたことが嬉しかったのかな🥰



これまで練習してきた曲の他にバーナムの曲も弾いたそうです。



ピアノの中も見ることができて良かったですね音譜



教室のコンサートに向けて練習を始めたところですが、いつでもどこでも演奏できるレパートリーをこれからたくさん作っていきましょうね❣️



旅のお土産もありがとうございましたピンクハート








    

🩷ピアノ教室ネットのホームページ🩷

       くさかべピアノ教室