岐阜県各務原市日下部ピアノ教室♫の
日下部仁美です



昨年の秋からフランスに留学している早川佳澄ちゃんが、バカンスで一時帰国して早々に会いに来てくれました🥰


お家に帰って一息ついているのかと思っていたら、東京からの飛行機が雷で運休になり大変な思いをして1日遅れで岐阜に帰って来たとのこと!


まさか日本に着いてからそんなことがあったとは思いもしませんでした。


そんなハプニングのことから話は始まりましたが、話したいことや聞きたいことはいっぱいありすぎて話は尽きませんでした。



お土産の心遣いまでありがとうございました💕




あっという間の一年で毎日が濃く充実していた様子。聞いているだけで本当に頑張っているなとますます応援したい気持ちでいっぱいですピンクハートピンクハートピンクハート


帰国中には2回コンサートも予定されています。







フランスで学んだことがどう表現されるのかとても楽しみです✨



レパートリーもどんどん広がっているようで、話していると私もとても勉強になります。



お母様からもお心遣いの品を頂戴しました。本当にありがとうございます💖








お母様とは玄関先でのご挨拶だけでしたが久しぶりにお顔を見ることができて嬉しかったですハート



ご家族の深い愛情に包まれて支えていてくださることが、佳澄ちゃんにとっても何よりの支え。



日本にいる間も充実した時間を過ごしてくださいね❣️





    

🩷ピアノ教室ネットのホームページ🩷

       くさかべピアノ教室