岐阜県各務原市日下部ピアノ教室♫の
日下部仁美です






今月お誕生日を迎えた幼稚園の生徒さん。お母様と誕生日が1日違い。


お誕生日プレゼントの旅行に行かれたそうでお土産を頂戴しました🥰ありがとうございます✨


旅行のプレゼントって素敵ですね🩷混雑を避けての楽しい旅行だったようです。


最近はお家の練習にも余裕が出てきたようなので、どんどん先へ進めていくようにお伝えしました。


楽譜が自分で読めるようになると、練習も楽しくなりますねキラキラ




そしてこちらは生徒さんのお父様がドイツに行かれた時のお土産を頂戴しました😊





いつも珍しいお土産をありがとうございます💖

体調を気遣ってくださるお言葉も嬉しかったです🥰



最近はオンとオフをしっかり切り替えています。リラックスタイムに温かな紅茶を味わうと気持ちにもゆとりが生まれますね照れ



暑さが厳しい日は、生徒さんたちにも疲れがみえます。体調に気をつけながら一緒に乗り切っていきましょうね❣️






    

🩷ピアノ教室ネットのホームページ🩷

       くさかべピアノ教室