岐阜県各務原市日下部ピアノ教室♫の
日下部仁美です。



小学校・中学校そして高校に入学した生徒さんたち。それぞれピカピカの一年生ですねラブラブ



こうした人生の節目を見守っていけるのもピアノの先生ならではの幸せです🥰



中学生になった生徒さんは、春休みの間に市からの派遣で3泊4日でグァムへ行って来たそうです✨



貴重な経験ができましたね!お土産もありがとうございました😊







レッスンでは気をつけることを意識して練習できていたので、さらに音楽的にレベルアップできるようにアドバイスしました。



弾けるようになるだけではなく、いかに音楽的に演奏するかを日頃のレッスンから心がけることが大切ですね✨



最近ではアドバイスしたことが、すぐにできるようにもなってきて成長を感じています💖



生活のリズムも変化すると思いますが、ピアノも頑張りましょうね❣️







    

🩷ピアノ教室ネットのホームページ🩷

       くさかべピアノ教室