少しお休みを頂いたのですが

とても嫌な広告は収まり 普通の広告が付くようになりました

少しほっとしています

 

gooブログで仲良くして頂いた方や

新しく読者になった方もおられるので仲良くしたいです💖

 

 

先日に歯科のスケーリングに行って来ました

3か月に1度ですが綺麗に磨けていると言われ良かったわ😊

 

ここは先生の席の順番も決まっていて

入口の治療台は新任の先生みたい

 真ん中の治療台 窓側の治療台(大川と桜が見えます) 奥は個室(有料かな)

先生の格付けが決まっています

 

私の先生は窓側で少し広いお部屋ですが

ジルコニアは自費で治療してるからですね

スケーリングは真ん中のお席でした♪

 

歯科の帰りにミスドへ寄りましたが
もっちゅりんは既に完売で

夕方に近くのミスドへ販売時間に行ったらありました🍩

 

 

苺もっちゅりん

何だか形悪いそうですが 美味しかったです

 

 

みたらしもっちゅりん
夫くんみたらし大好きなので

もちっとして美味しいわと。。

 

 

きなこもっちゅりん

車を取りに来た息子くんが食べましたが

凄く並んでたやろと~

それがここのミスドは夕方販売で30分前だと買えると言ったので

買いに行きましたわ🍩

 

そうそうお箱が完売とかで

いつもの箱でした~お孫ちゃんいないので良いけど

子供さんなら怒るでしょう?手抜きなお店ね!

 

記事はボチボチ書きますので宜しくお願いします♪

 

 

 

 

 

 

 

 

週末にやっと梅田へ行ってまいりました🚗

 

先ずはお世話になります方などにお中元を贈りましたが 

以前書いたよう全体に少しお値段を下げました

 

 

 

それから薔薇を頂きましたご近所さまにお礼したいので

京都はれまのちりめん山椒

モンシェールの薔薇のフェナンシェを買いました🛍

喜んで頂けるかな?

 

 

それとトゥモローランドで買いましたスカートの裾が解けたので

お直しを持って行きました👚

 

裾を全部解いてもう一度縫い目が外に出るように

同じように縫うのは難しいので

お修理代が¥5500掛かり高いですね!

 

 

 

夕食は先週もお肉を食べたので

PARIYAでお弁当を買って帰りましたわ🍱

 

 

バレエレッスンは今週も行きまして

発表会白鳥の湖🦢1幕ワルツが大分出来るようになりましたが 

動画を見てもう少し復習をしないと。。

 

それから手のリハビリをして貰っていた先生に

アロマを使ってパーソナルでお願いしました

 

良い香りでリラックスして気持ちが良かったです✨

少し高くなるので時々お願いする事にしました♪

 

 

それから皆さまはどうでしょうか?

わたくしのブログの宣伝は物凄く変なものばかり出てきます

認知症テストとか終活ノートとか変な女子の画像とか。。。

無料ブログなので仕方が無いですが~

普通のものだと見ますが見るのも嫌になりますね

愉しくないです!!!

暫くブログお休みをするかもしれませんので

宜しくお願いいたします♪

 

 

 

 

先日に大阪城公園のあじさいうつぎ園を見てきました

 

 

ピンクの紫陽花が可愛いですね💖

 

 

ここを渡り向こう側にも

また滑るといけないけど大丈夫でした😸

 

 

アナベルが可愛いですね✨

 

お写真は少ないですが 沢山紫陽花が見れて良かったです♪

 

 

難波宮

 

帰りにちょこっと寄りました

 

難波宮は弥生時代後期から奈良時代にかけて

現在の大阪市に存在した古代の宮殿

難波宮から日本という国号元号の使用が始まったとされたそう

 

そしてとても良い気が溢れているそうで
パワースポットだそう

横には以前に行きましたパティーナ大阪ホテルが見えています