大阪府箕面市で
ピアノ教室を主宰しています
グレースピアノ教室の
神田佳子です音譜



ピンク音符ブログをご覧くださり
ありがとうございますピンク音符

6月2日

宝塚6月地区


ピティナステップに

生徒さん達が参加しましたニコニコ

会場は

宝塚音楽学校の旧校舎


宝塚文化創造館で行われ



本番に向かって

練習を積み重ね


ステップに

参加した生徒さん達


会場で聴いていましたが


ステージ経験と

達成感が蓄積されて


上達を感じました音符


アドバイザーの先生方から

沢山コメントを頂いて


コンクールに出る生徒さん達は

注意された事を


一つ一つ改善して

次に繋げて欲しいです


宮入 友子先生の

アドバイスレッスン


楽しく分かりやすく

私にとっても良い勉強になりました


崎谷 明弘先生の

トークコンサート


ベートーヴェン

ピアノソナタ第11番 第1楽章


リスト

パガニーニによる大練習曲より

ラ・カンパネラ


素晴らしく


聴いていた生徒達も

凄かった!と刺激になった様です✨


小学校2年生のS君


ピアニスト

藤田真央さんのコンサートに

行って来たそうです


オーケストラを

良く聴きに行っている事もあり


S君の演奏が

どんどん

変わって来ていますニコニコ



素敵な1日に

なります様に✨