大阪府箕面市で
ピアノ教室を主宰しています
グレースピアノ教室の
神田佳子です音譜



ピンク音符ブログをご覧くださり
ありがとうございますピンク音符

ブルグミュラーコンクール
大阪ファイナルがあり

年長さんのYちゃんが
幼児の部で
金賞を受賞されました

おめでとうございます🎉

金賞者だけが頂ける

大きなトロフィー🏆を目標に

一生懸命頑張りました



小学校2年生のSちゃん

今回コンクール初参加です


奨励賞を受賞✨


おめでとうございます🎉


本番では気持ち良く弾けて

本人なりに満足だったそうですニコニコ


これまでの頑張りの過程にも拍手👏


一緒に励まして

応援してくださった

ご家族の皆様にも

感謝いたします



私事ですが

ブルグミュラー・レッスン賞を

頂きました


一生懸命で素直な生徒さん達に恵まれ


熱心に応援してくださる

ご家族の皆様に支えられて


このような賞を頂けた事に

心より感謝申し上げます✨