お久しぶりなブログです
今日は
ジャズダンス芸術協会が主催の「ジャズダンスフェスティバル」を見に行きました。
一緒に仕事をしたことがある方が出ていたので
ん
あれ
目当ての作品とは違う曲でしたが、昔の後輩を発見
ほほぅ、頑張ってるな~
ちょっとおじさんになったかな…
ってことは、私はおばさん
時間に負けないで、ますますダンスを研きますぞ
今日は
ジャズダンス芸術協会が主催の「ジャズダンスフェスティバル」を見に行きました。
一緒に仕事をしたことがある方が出ていたので

ん
あれ目当ての作品とは違う曲でしたが、昔の後輩を発見

ほほぅ、頑張ってるな~
ちょっとおじさんになったかな…
ってことは、私はおばさん

時間に負けないで、ますますダンスを研きますぞ







