お久しぶりなブログです

今日は
ジャズダンス芸術協会が主催の「ジャズダンスフェスティバル」を見に行きました。


一緒に仕事をしたことがある方が出ていたので音符


!?あれ

目当ての作品とは違う曲でしたが、昔の後輩を発見目

ほほぅ、頑張ってるな~
ちょっとおじさんになったかな…

ってことは、私はおばさんショック!


時間に負けないで、ますますダンスを研きますぞグッド!
スタジオの生徒さんからいただきました。

ホワイトチョコのウエハースで美味音符

パッケージをよく見て下さい。
名前がダジャレです
爆弾


グレイスとダンス-120615_1559~01.jpg
この時期を代表する花といえば

紫陽花
ステキ音符
グレイスとダンス-120614_1259~01.jpg
といえば、巷で話題の(笑)

グレイスとダンス-120524_1658~02.jpg
スカイツリー

私の家から4983歩
約25分

往復で1万歩音符
なんて良い散歩コースなんでしょ!!



グレイスとダンス-120527_2003~01.jpg