13日(日)21時

新作ワンドアップします♪

grace of the deva (hokuscrystal.net)

 

5本のうち3本のご紹介

残り2本は次の記事になります


【Magic Hour】
自分自身に魔法をかけるマジックアワー
魔術師マーリン&精霊のワンドたちからそんな言葉が聞こえてきました

精霊たちが扉を開放し
私たちは自分自身を解放するお祭りの時間
マジックアワーに相棒となるワンドのご紹介です

変容の扉を開ける
大きく飛躍する
自分に最高の魔法をかけて軽やかに新しいスタートを切る

一人一人に合わせて処方されるメディスンのように
魔術師マーリンと精霊がワンドの持ち主をクリスタルと共にサポートします

 


こちらはグラストンベリーで購入したポストカード

シダの精霊だったと思うのですが

私に見えているマーリンにそっくりだったため

当時のオーダーの方へのメッセージカードとしても採用しました

久しぶりに見てもこのカードはグッとくるものがあります~

今回もこんな目力でした


夏至を超えてその先も
自分の魔法(力)を使って至福の時間を過ごしていきましょう(*^-^*)

 

マーリンシリーズ

実際手に持ってみると精霊のエネルギーか

いずれもエネルギー、テンション高めのワンドたちです

いつものワンドたちよりもキャッキャウフフしているような軽やかなエネルギー

精霊たちの、(´艸`*)。。。って感じが伝わってきます(笑)

お気に入りが見つかります様に

 

MerlinⅠ

アメジストエレスチャルとモスアゲートのワンド

 

ヴァイオレットフレーム

 


虹が煌めき紫色の炎が立ち昇っているようなアメシストエレスチャルのスフィアに
モスアゲートのポイントを合わせました


グラウンディングに優れどっしりとした落ち着きを持ったワンドです
大いなる変容中にも安心して自分に集中できるよう
細かいところまで浄化、調整などのサポートしてくれます


大地や樹々、植物などの自然との親和性も高いので
自然とのコミュニケーションを深めたい方にも


チャームはグラストンベリーで購入してきた生命の樹のチャームに
ペリドットを合わせました

石由来の凸凹があります
ご了承ください

スフィア 約4cm
全体 約10cm
本革、麻紐使用

 

MerlinⅡ

 

ボリビア産アメジストエッグシェイプに
オパライズドフローライトを合わせました


精霊が具現化したような美しく繊細なエネルギーがダイレクトに伝わってくるワンド
マーリンⅢのオパライズドフローライトが大きく深く濃いエネルギーに対して
こちらのオパライズドフローライトは軽やかで柔らかい明るいエネルギーを感じます
女神のような雰囲気も

精霊たちのエネルギーを受け取って喜びや楽しさ、明るい前向きなエネルギーに包まれると同時に
自己肯定感が育っていく、自分に対する理解が深まっていく
そんな感覚も受け取れます

ワンドのエネルギーに包まれると
どこか自分に対して抵抗や違和感を感じる部分があったり身体に常に力が入ってたり
自分や他者に対してどうしても受け入れられないと思う部分があっても
自然と認め受け流すことが出来たり、霧が晴れるように重いエネルギーが消えていってしまうような浄化力を感じます
肩の力が抜ける感じで持っているだけでも気持ちの良いワンド

自分の美意識や繊細な感覚に自信を持つ
自分はこういう人間だと理解が深まる
健全な精神、肯定感が育つ

自分に栄養を与えることが出来るようなワンドです



エッグは所々クラックがありますが虹がそこかしこに見られる美しいアメジストです

 


チャームはドゥルージーアゲート
細かな結晶で輝きが綺麗です


エッグ 横幅約3.1cm
全体 約12.5cm
本革、麻紐使用
 

MerlinⅢ

 

綺麗な羽根模様と濃いグリーンの奥深い世界をもったセラフィナイトスフィアに
オパライズドフローライトを合わせました


紫とグリーン
私の中ではマーリンカラー
放たれる波動がとてもマジカルでワンドの存在そのものがマーリンだと個人的に思った一本です
とても独特なワンド


セラフィナイトの繊細だけどパワフルなエネルギーと
オパライズドフローライトの緻密で知的なエネルギーが合わさることによって
受け取りたい情報のダウンロード、その情報にまつわる整理と理解
必要な形への変換、再構築など
受信装置として本領を発揮するような感じがします


スーパーコンピューターのようでもあるし
ストーンヘンジや主要な聖地の様なポータルとなるワンドのようにも感じます
瞑想する方などにも頼もしい相棒となるのではと思います


チャームはグラストンベリーで購入してきた生命の樹のチャームに
ペリドットを合わせました


スフィア 約3.9cm
全体 約27cm
セレナイト、本革、麻紐使用

 

続く。