ピラミッドキャンド

アップしました

ぜひご覧ください(*^-^*)

grace of the deva (hokuscrystal.net)

 

エジプトのピラミッドの中に繋がって

イニシエーションを受けているイメージを持って制作しました


ピラミッドの中からその先へ・・・

浄化やステップアップ、インスピレーション、創造性、具現化・・・

地球から飛び出して宇宙へ繋がる方もいるかもしれません

灯す方それぞれに素敵な世界へと繋がっていきますように

 

 

ブルー

 







レッド

バーガンディとアップル、ホワイトのmix




ゴールド

イエロー、オレンジ、ホワイトのmix

光に充てるとゴールドに見えます

 

 

 



スペシャルエディションは

スペイン製のスカラベチャーム付きで

リビアングラスのサザレが多めに入っています

 

※ゴールドは器が少し違います

ゴールドはガラスの蓋つき


ブルー、レッドは埃除けのシートタイプとなり

7.5cm四方は全部同じですが

器がゴールドより5mmほど高さがあります


 

いづれも大きめなキャンドルです


時間の経過とともに

グラデーションや気泡の変化もお楽しみください(*^-^*)

 

 grace of the devaリンクwww.hokuscrystal.net