満開の桜。
 
image
真下に入るとそれはそれは絶景で。
 

そのまま気持ちよさに身を委ね、桜のエネルギーに繋がると、

 

魔法にかかったように世界が一変しました。

 

お花の癒し。

 

自然のエネルギーは素晴らしいなと有難く頂きました。

 

 

 

そして、今日は可愛いお花との出会いが。
 
image
すももと紅梅。

 

 

すもものお花。

 

コロンとして可愛い。ちょっとピンクが入ってるんだな~。

 

image

紅梅は赤のようなピンクのような絶妙なカラーがすごく可愛い。

 

ドライに仕込みましたが、色とかどうなるのかな。

 

そのまま綺麗にできます様に・・・。

 

 

こちらはビオラ。

 

 

 

綺麗に完成したらボタニカルキャンドルを作ろうと思います。

 

通常のパラフィンボタニカル他、ジェルとかでも可愛いかも♪

 

色々試してみたいと思います。

 

 

そして、エジプト香油キャンドルを追加で仕入れました♪♪

 

前回は到着まで半月ほどだったので、来月あたりかな~と余裕でいたら、

 

嬉しいことに発送のお知らせがもう来たので、

 

こちらも制作を進めたいと思います♪

 

今度は女神ではない神の香油。

 

日本にはない薔薇の香りや、祓いに効く香油も仕入れました。

 

それぞれどんな香りかドキドキワクワク。

 

神のキャンドル、香りによっては今までの香油と一緒にブレンドも試してみたいし、

 

ワンドもリバイバル含め神シリーズで制作できたらと思ってます。

 

image

素敵なクリスタルと出会えます様に。

 

 

*********************

 

 

お家でのお花見には♪

https://www.hokuscrystal.net/?pid=149002837

 

ソイキャンドル

https://www.hokuscrystal.net/?pid=149003944

 

蜜蝋キャンドル

 

 
 
エジプト香油入りワンド★
クレオパトラ

https://www.hokuscrystal.net/?pid=148736801

 

ハトホル

https://www.hokuscrystal.net/?pid=148737462

 

それぞれ香油入りキャンドル付きです。

 
エジプト香油入りキャンドル単体はこちら★
女神・女王ソイキャンドル

https://www.hokuscrystal.net/?pid=148879512

 

こちらは、水晶サザレ入りなのでお部屋の浄化にもおススメですよ♪

 

香油入りジェルキャンドルはこちら★

image

ネフェルタリ

https://www.hokuscrystal.net/?pid=147602452

 

image

イシス

https://www.hokuscrystal.net/?pid=147606214

 

image

ホワイトムスク&ジャスミン

https://www.hokuscrystal.net/?pid=147608362

 

ジュースに例えると、精油が【ジュース】で、香油が【スムージー】

 

魂が反応する香り。

 

ぜひお試しください(*^-^*)