そして、イシス。

ものすごくパワフルではあるけれどとても繊細で温かい

エネルギーを受け取ったときに光が見えたのですが

細かな粒子の光をシャワーのようにどんどん流してくれて

それがとても優しくて。

宇宙に抱かれているような感じでした。

これを受け取ってからは、毎晩自分にこのエネルギーをかけてヒーリングしていました。


ずっと感じているとマリア様を感じて、すごく不思議だったのですが

イシスとマリアは同一の存在

または、国や文化によって母性や女性性の象徴だと教えてもらいとても納得しました。

まさしく母性、包まれる安心感がありました。

イシスは魔女の元祖ともいわれるそうで、強力な魔術師としても知られています。

ネフェルタリやクレオパトラとはまた全然違う領域で
影響がありそうだなぁと感じました。

香りも深みがあり素敵な香りまさしく女神。

このエジプト香油シリーズを制作中は一番頼りにした部分が大きく全体を通してサポートしてもらいました。


変化変容中のサポート、進化成長の後押し、

母性、女性性の癒し、活性したい方にもおススメです。

チャネリングが終わり制作に向かう毎日。

それぞれの存在のエネルギーを感じながら作りました。
そうしているうちに、日に日にどんどん身体が楽になっていき、

香油に馴染んでいっている自分を感じました。

そして、ホワイトムスクの香りも今までとは違うのです。

香りが変わったというより、自分の状態が変化したのだと思います。

そうなってようやく、あれは浄化だったんだと気が付くことに。

香油に試されたような気分でした。

いや、絶対そうだったと確信しています(笑)

これは香油のイニシエーションだわ(*´Д`)と。

それから今まで作ったのを見返してみると、

エネルギーが全く違く感じて、ほぼ出来上がっていたのを全て作り直しました。

そうして完成したのが、ソイ&ジェルキャンドルです。その後、3Dソイキャンドル、ジェルキャンドルと完成していきました。

この浄化体験を通して、

一番最初に作ったホワイトムスク&ジャスミンがまずは凄かったんだなと、

予定がなかったジェルでも浄化キャンドルを追加しました。




イニシエーションキャンドルといっても良いでしょう

そういった実体験からおススメでもあります(笑)


香り自体本当に綺麗で軽やかで、身体にすーっと染みわたる気持ちの良い香りです。

土壌からオーガニックであるエジプトの大地で育まれ

古代エジプト時代と変わらぬ製法で作られた香油で、

イシスに限っては、イシス神殿のヒエログリフに刻まれているままの製法で作られています。

古代ではファラオや王族、貴族、

現代ではアラブの王族や一流ブランドの香水原料として選ばれるほどの最高品質です。

色々体験は書きましたが、

ぜひ、気負わずその豊かな香りをお試しいただきたいなと思っています。


アルコールが入っていないので、

しばらく置いておいてもずっと香りが続きますし、

熱を加えるとより香るので、灯すとまた香りがはっきりしてきます。

燃焼後もキャンドルホルダーとしてお楽しみいただけますので、
可愛がっていただけたら嬉しいです(*´▽`*)

当店でも残り4点となりました。

Celestial cave は残り2点となります。

PANTALAのクリームもおススメなので是非。
次のクリームは来年の2月あたりだそうです。
香油の歴史なども書かれていて面白いですよ。

自分が香油にこれほどハマるとは思わなかったですが、

調香にも興味が湧いて、これからも色々香油で試してみたいなと思っています。

楽しみが増えて嬉しいと思う今日この頃です(*´ω`)


長くなりましたが、私のエジプト香油体験記でした。

お付き合いいただきありがとうございました。

来年もそうぞよろしくお願いいたします☆