🌵多糖体ネバネバの正体🌵 
 
 秋たけなわ、全国運動会の季節、そして秋祭りと各地で行われるそれぞれの行事が楽しく行われている頃でしょう。 皆様には大変ご無沙汰をいたしました。
   
先月の9/6には九州ブロックコンベンションに参加して参りました。

今回のゲストにはフオーエバーの愛用、またビジネスをされて30年以上も第一線で活躍されている埼玉の綾部さん、彼女の原動力はアメリカふるさとセミナーにグループの皆様をお連れすること…なんと30回以上!

私は今回、お陰様でFらくコンテストに10位の中に入ることができ花束のプレゼントをいただきました。

私のグループで初めて参加した方は、このラリーで感じる初めての世界に驚いていました。 参加者がとても若々しく生き生きしていること、初めての人でもみんな仲間であるという意識が伝わり、大先輩達が親切にアドバイスしてくださった事などを喜んでくださいました。

最初の夜のディナーシヨーでは、各グループから踊りや芸能の披露があり、新社長のアレンさんが仲間に入りして大賑わい。そして、じゃんけん大会に初めて参加した仲間は見事に、アロエベラジュース1リットルをゲットしました。

新社長のアレンさんはとても若々しくエキサイティングな方、フオーエバーの商品のバイタルセブンを愛用、とてもスリムになっておられました。

これまでにも健康食品を扱う他社に数十年おられたのですが、自社の商品を愛用されて短い期間で効果が出たのは初めてと話されました。そして、今年のグローバルラリーinヨハネスブルグに初めて参加された感想は…こんなにもエキサイティングでグローバルな会社にも驚かれたそうです。

10/13日は鹿児島ラリーに長谷川恵さん(漢方医学の管理薬剤師)がゲストに来られています。

 長谷川さんは昨年、ノーベル生理学、医学賞を受賞された北里大学の大村智教授の最後の受講生だそうで、現在は漢方薬局を経営しながらフオーエバー活動を続けています。


来春の出版予定「腸内環境を変えたい人はアロエベラを食べなさい!」長谷川恵/八木晃著


🍀10/20(木)「ガジュマルの根」勉強会…クスリはリスク!・(恐ろしい抗がん剤の実態DVD)。  細胞矯正学…日本ガンコントロール協会理事ー井上先生の栄養学講座DVD
    ・  場所…長浜カトリック研修所午後7時から

🗻your happniss  is our goal あなたの幸せが私の目標です。From~奄美~元信子🗻



👍件名: (with you)マジシャンだけが知っている 最強の心理戦略:

スティーブ・コーエン 著『マジシャンだけが知っている 最強の心理戦略』


観客の前でパフォーマンスをするとき、私は「私という登場人物」を描く作家になります。

観客のために、「私」の魅力や可能性を引き出せることはなんでもします。

あなたも、あなたという登場人物を描く作家になってください。

もしあなたが小説や映画に登場するとしたら、どんな人間として描かれるでしょう。

伸び伸びとしたおおらかな人物?

それとも慎重で細かいことにこだわる人物?

襟は開けてる?留めている?

ネクタイはしている?していない?

シャツの裾はズボンに入れている?出したまま?

あなたの服装は自分が与えたいイメージに合っていますか?

どんな選択をするにせよ、大事なことは一貫性を守ることです。

自分が演じたい人物にふさわしい服装をするように、常に心がけてください。

私は正装の燕尾服(えんびふく)を着てショーに出ます。

高級時計に、光沢のある絹のネクタイ、そして金鎖のついた眼鏡を身につけます。

ステージのイメージを損なわないように、仕事以外でも質の良い服を着るようにしています。

自分がひとりの登場人物を演じていることを忘れないでください。

どんな人間かをはっきりと定め、それを演じきるのです。

自分を輝かせてください。


~あなたと共に素敵な未来にむかって~