天乃エリカです♪
















外出から帰り


ふぅ✨✨✨



ほぉ〜〜〜っっっとした〜〜〜✨✨✨🤩♡









おなか痛いのも治ってる✨✨✨









おとといガツンとゴージャス重厚な
会食があったばかりで



まだ身体(内臓)の調子が整う前に
(本調子に戻る前に)


今日もお昼、重い外食をしたら
食後 途端におなか痛くなった・・・








ううう



カフェでしばらく背中を丸めて休んでいた。













少し前に、摂生と養生に目覚めたわりには


まぁ今日だけ〜とか、
これは特別〜とか、
今日はいっか、明日から〜!っていうのが


なんだかんだ続いて





近頃はまったく
摂生と養生になっとらん状態だったな











敏感で、気候天候による
身体への影響がテキメンなので




今、季節の変わり目

梅雨特有の、暑いんだか寒いんだか
わかんない感じや

湿度、ジメジメ感で



知らず知らずのうちに
けっこう身体にきてたんだわ〜〜













ホント、今時期こそ


食べるものや量、睡眠
それから運動


それらのバランスを意識して整えて



身体を丁寧にケアしていこう✨✨✨