研究結果8

【宇宙の要素に出会う周波数】

 

 

 

 

 

 

天乃エリカです♪

 

 

 

 

 

とても眠い。

 

これからブログは

朝書くようにしよう。

 

 

 

 

でもな===

 

 

1日の終わりに

 

 

 

お気に入りのシーンを振り返るのが

いいんだよね~~~

 

 

 

 

幸せのシーン

 

よろこびのシーン

 

ワックワク、ほのぼの、しみじみ

etc…

 

 

 

思い返して

めっちゃ幸せを感じてるんだ===

 

 

 

 

ま、いっか

朝でも昼でも夜でも

 

 

書きたい時に

 

 

書きたいように書こう。

 

 

 

 

 

 

しかし今日は穏やかに過ごしたよね==

 

 

すごく安らいでいた。

 

 

 

 

真実ではないことを言ってくる

エゴの声に気づけるようになったから

 

とてもラク====

 

 

 

 

そんな安心感のなかで

 

 

 

今日も「大いなるわたし」の

すべて「ある」という視点に立ったら

 

ある事象がひっくり返って

 

 

こういうことか!と合点した。

 

 

 

 

「ない」という視点で見ている時は

なかったのに

 

 

「ある」という視点で見たら

なんと、あった!!

そうだよ!!あるじゃん!!

 

 

 

「ある」と、見えるのと

気づくのは同時。

 

 

「ない」と見ている=気づかない

 

 

 

 

気づきと同時に観える。

 

 

 

問題と答えはセット。

表裏一体とはこのことだねえ。

 

 

 

 

その瞬間アレ?あれ?アレ===??!

って感じ。

 

 

まさに現実がひっくり返るんだよね。

 

 

これを人は奇跡とか魔法とか

ミラクルと呼ぶのだろう。

 

 

 

すでに集められている宇宙の要素と

ランデヴーしたということ。

 

 

 

 

その宇宙の要素と出会う周波数。

 

 

 

 

 

 

 

ヴォルテックスに入っているということ

なんだよね。

 

 

 

ヴォルテックスの中にいるには

とにもかくにも深呼吸♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ふわあああ~~~

 

眠い

 

さ、寝よ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

天乃エリカ