【重苦しい思考でいっぱいの時は

お試しあれ】

 

 

天乃エリカです♪

 

 

 

 

 

 

このところ頭の中が

 

重苦しい思考でいっぱいでした。

 

 

今朝は、

 

何も考えずリラックスしよう!

 

と決め

 

 

家族を送り出した後

 

2度寝し、10時20分起床。

 

 

それから

 

最近お気に入りにのデニーズで

 

ドリンクバーを飲みながら

 

手帳を開いてぼーっと過ごし、

 

 

そのあとは

 

スポーツジムで

 

ダンベルのクラスに参加。

 

 

そして、

 

近所のスパへ。

 

ま、スパというか銭湯なんですけど(笑)

 

スパと言ってもいいくらい

 

素敵な銭湯で、

 

「nano湯」という素敵な湯船があって

 

女子にピッタリの場所。

 

 

半身浴で1時間以上「nano湯」に浸かっていると

 

汗がどんどん出てきて

 

思うともなくいろいろなことが

 

浮かんでは消え浮かんでは消え

 

脳内シアーなゴールドホワイトの世界。

 

 

気づくと何度も

 

瞑想状態に入っていたようです。

 

 

お風呂上りに

 

脱衣場で

 

ビューティフルドリーマーというブレンドの

 

アイスハーブティを飲んでいる時の至福ときたら・・・!

 

 

得もいえぬしあわせ、、

 

 

そのあとも、

 

ふと気づくと

 

何度もなんども、その瞬間をプレイバックしています。

 

 

これを書いている今も、、

 

 

ウットリします^^

 

 

晩ごはんは、

 

子どもたちと外食し

 

大満足〜〜^^!!

 

 

 

今日もなんていい日だったんだろう。

 

しあわせだ〜〜〜キラキラキラキラキラキラ