名古屋市緑区の絶対音感ピアノ教室グレースノート講師 近藤真由美です🎵


リトミックのレッスン、講座もあります。

公式LINEご登録で

「絵本リトミックの魅力」動画

すぐ使えるイラストデータ

プレゼント🎁

↓↓↓↓

友だち追加


今日年中さんで入会、在籍11年のR君は

絶対音感があります。元々耳はよかったのですが

トレーニングで身に付けました。

小さい頃からピアノが大好きで朝起きてすぐ

ピアノの蓋を開けるほどにはまり

小学生になってもゲームをするように

ピアノを弾き演奏技術も上がり

ドビュッシーの月の光は

小6で演奏しました。


そして耳コピの力もどんどん付いて行き

楽典が追い付くようになった今

デジタルで(やはりフラット使用)

発表会用の連弾の楽譜を作ってくれるまでになりました!ページ数はなんと16ページ❗️😱😱


曲は今月オープンしたディズニーランドの

新エリアファンタジースプリングスの

テーマ「Journey to fantasy springs」

✨✨✨


まぁ、なかなかのアレンジですよ😅😅

天才です。私のところにいてはいけない人なんですが😅一度他へ移ったのですが、また戻って来てしまいました😂😂


素敵なアレンジのデュエット曲、

発表会で皆さんに披露するのが楽しみです❣️

背も伸びてイケメンのR君、

またファンが増えちゃうね🤣🤣


因みに最初この曲を知らなくて(←当たり前ですよね、オープン前でした)

「ジャーニー・トゥ・ホットスプリングス」

と言ってしまい「先生それじゃ温泉旅行になっちゃう」と面白がられて以来2人の間では

「ホットスプリングス」と呼んでいます😆😆

この温泉ミュージック最高❣️