大阪市西区・堀江にあるネイルサロン

grace'nail factory

オーナー高井智美blog

 

サロン運営をしていく中で

日々気づいたことを投稿させていただいています。

 

    

◆2023年度ネイリスト採用情報

HP▶︎recruit page:スタッフ インタビュー

 

 

大きなパーツを

ごろごろと。


海の中のようなdesign



色んな人と会ったり
話したり
コミュニケーションっていいなと
最近ほんとに思います。


人の気持ちと向き合うって


肯定や承認という
相手を尊重をしながら
自分の考えも理解してもらうことでもあるので

少し面倒だし
少し意見が違うと心もヒリヒリするけど


向き合うと決めたら
相手も呼応してもらえることが
すごくわかって、嬉しいし

より良いクリエイションが
生まれてくるのが、楽しい。


ここ数日も
LINEでも済むことも
数名の方にお電話で直接話してみるという
選択をしてみました。

LINEという便利から
少し手間の電話に変えてみる。

一歩、
いつもの行動を変えてみる。


その分、時間も必要になるから
寝不足になったり
ルーティンに支障も出てしまったりの
本日でしたが驚き


こういう心の汗は
惜しみたくないな。


だって

すべて対、ひと。

だから。


相互理解が深まるとっても
良い時間を過ごしています。



今日はまた新しい勉強をしていました。

常に学び、常に挑戦。


 

◓━━━━━━━━━◓

大阪 堀江にあるネイルサロン

grace'nail factory

グレースネイルファクトリー

 

▶︎ホームページ

▶︎Instagram  salon

▶︎メニュー

▶︎採用情報