ネイリストになって丸4年。

 

実家のマンションの一室から始め

オープン早々からお客様は順調に増えました。

 

オープン1年足らずで、ネイルグランプリのチャンピオンに。

その数ヶ月後、大阪市内の激戦区へサロンを移転。

 

移転を機に関西各地からもお客様が

たくさん来ていただけるサロンになりました。

 

そして、来月新店舗へ拡大移転いたします。

 

 

ビジネスは順調。

健康。

両親、家族との関係も良好。

友人も多く。

楽しい日々を送っています。

 

 

「高井さんっていつも前向きで

悩みなんてないんじゃないですか?」

 

とよく言われます。

 

 

でも、、、

 

 

実は私。

すご〜く悩んでいることがあるんです。

 

 

 

 

それは

 

 

35歳、独身、彼氏なし。

 

 

紹介していただくこともあります。

友人とお見合いパーティへ行ったりもしてみました。

 

 

明るいキャラクターからか

男性にはすぐに気に入ってもらえます。

 

 

出会った男性に

「何もかもがタイプです!」と

求愛されたりもしました。

 

 

でもですね、、

 

 

悲しいことに

 

 

ピンと来ない(iДi)

 

 

なんで〜??

 

この人でいいや〜ん!!

 

とリトル高井は言うわけですが

 

 

やっぱり

 

ピンと来ない(iДi)

 

 

ってゆうかピンってなに〜??

 

そんなもん言い訳ちゃうんか〜〜!!!

 

 

と、もぞもぞしている35歳春。

少女のような心を持っていますが

世間ではれっきとした「おばちゃん」です。

 

 

 

 

こんな私がこの度、結婚相手を本気でみつける!と決意しました。

 

 

果たして、見つかるのでしょうか?

 

 

続く。

 

{C48BD8F1-DC8A-451B-9429-CF6D34FBF357}



あれ?なんだか
紫の人の圧を感じる、、?