ありがとうございます♪

 

 

 

2021年がスタートし

もうすぐ1ケ月が経とうとしています。

 

この1ケ月

どのように過ごしましたか?

 

この一年をどう動いていくかが

その後を決めるほどの

大事な年だと感じています。

 

 

もしまだ漠然としていたり

本当にこっちに進んでいっていいのか?

と感じている方がいたとしても

気づいた時がその時なのでご安心ください。

 

動く前に

決める前に

自分はどうしたいのか?

本当の自分の想いを知ることは大切だと感じています。

 

一旦遠回りに感じるかもしれません。

が、実際は近道だと感じています。

 

なぜなら

本当の想いに触れると

自然と行動もその想いにそうように動き出すからです。

 

 

セッションを受けた方の

感想からも自分の本当の想いに触れることは

大切だと日々実感しています。

 

 

インポスタークリアリングメソッドを

体験していただいた方の

感想をシェアしてみますね。

 


 

zoomセッションなので

日本はもとより

世界中どこにいても

繋がれます。😀

 

 

先日受講された

愛知在住40代女性です。

 

メルマガをみて興味を

持ってくれたようです。

 

 

以後質問形式でシェアしていきますね。

 

Q:受けてみた感想はいかがでしたか?

 

A:忘れていたことを思い出すことができました。

落ち着いた対応がとてもよかったです。

 

 

Q:セッションでの気づきは何でしたか?

 

A:自分の想いを大切にしていこうと感じました。

ご自分では普段考えてもいないことが

出てきたようですが、素直に受け取られていた

姿が印象的でした。

 

素敵な氣づきですね。

 

 

最後にこの質問をしてみました。

 

Q:このセッションをどんな人に勧めたいですか?

 

A:自分の人生をさらに軽やかにしたい人へ

 

ありがとうございました。

 

体感型セッション

インポスタークリアリングメソッド

プチ体験セッション説明会

体験してみませんか?

 

 

1月中 先着5名様

無料ご招待しています。

(zoomです。 )

 

事前にアンケートに答えていただきます。

 

 

"自分を認められるようになった。"

 

"20年来の悩みがなくなりました。"

 

などなど感想も届いています。

 

あなたに必要な流れになります 。

 

下記の中より選んでください。

 

□2021.1.25 月7:30〜8:30

□2021.1.25 月9:00〜10:00

□2021.1.25 月10:30〜11:30

□2021.1.25 月12:00〜13:00

□2021.1.25 月20:00〜21:00

□2021.1.26 火7:30〜8:30

□2021.1.26 火9:00〜10:00

□2021.1.26 火11:00〜12:00

□2021.1.26 火13:00〜14:00

□2021.1.26 火15:00〜16:00

□2021.1.26 火17:00〜18:00

□2021.1.26 火19:00〜20:00

□2021.1.27 水20:00〜21:00

□その他の日程希望

 

上記以外の日程は

ご相談くださいね。

 

メッセージをいたいたら

大丈夫です。

追って後連絡させていただきます。

 


 

☆体験してみる☆



ありがとうございます
Thank you.


ゆるします
I forgive all.


認めています
I admit all.


ごめんなさい
I'm sorry.


感謝しています
I appreciate all.


あいしています
I love you