ありがとうございます♪



FBで見かけた

神の周波数一言アドバイス

考えるより先に指がポチッと
申し込みした感じでした。

一度日時を変更したら

年内一杯で取れず💦



でしたが、
前日に空いてきて

今日受けることが出来ました。☺️



シュリちゃん

昔出会って話したことがあったけど

その時とは別人になってた


体型も違うし


何だか若返ってる

当時の話をお互い話したりも
しました。


私の今を的確に
伝えてくれました。

みきさん
フワフワしていた方が
上手くいくよ💕


どこかで
そうかも
とわかってる感じもあったり

最近考えてることが多いかも

というと。

考えなさすぎと思えるくらいが
ちょうどいいかもとシュリちゃん


それくらいになっても
考えてしまうのが人間だから

とのこと

なるほど〜


そうかもね。


何か面白かった。

風の時代と言われてる最近


いよいよ
わたしや感覚派の人たちにとっては
ワクワクな今なのかもしれません。


☆感覚を大切に☆


ありがとうございます 
Thank you. 



全てをゆるします 
I forgive all. 



あいしています 
I love you. 



感謝しています 
I appreciate all.