ありがとうございます♪


8月2日に初めて訪れた
石川県のコスモアイル羽咋に
再び訪れています。


羽咋は
U F Oの町として
町おこしをされています。

今回は
U F Oと自然栽培をテーマに
イベントが開催されました。

昨年が初めてだそうで、
今年で2回目だそうです。

今日のメインイベントの講演は
3名の方のコラボでした。



木村秋則さん 
(奇跡のりんごを生み出した
自然栽培のカリスマ)
三上丈晴さん(雑誌「ムー」編集長)
高野誠鮮さん
(ローマ法王に米を食べさせた男
元スーパー公務員)



前回は自然栽培の仲間たちと
来ましたが、あまりにも面白かったのと

今回の講演が聴いてみたくて
家族、友だちを誘って来ました。

チケット完売続きでしたが
前日夜キャンセルが出たのか
空いてきてクリア

朝5時台に出発

神子原米の美味しいおにぎりと
コロッケも食べることがでか出来ました。

途中寄り道しながらも

オンタイムで到着。

高野さんによるガイド付き
宇宙博物館見学ツアーにも
運良く遭遇

一緒に来ていた父が
珍しく前のめりになっていた姿に
個人的には嬉しく感じられました。

期待していた
講演会も2時間があっという間

普段は公の場で宇宙人や
UFOに遭遇した話をしない
木村さんも

ご自身の体験や
地球の未来の話にも
触れられていました。

今まで都市伝説だと認識していた
話が現実だったと
わかった瞬間でした。

未来の最悪のシナリオを
変える鍵になる

自然栽培の重要性にも
改めて触れた時間となりました。

土に触れる時間を
増やしていく

自分自身で決めることに
なりそうです。

それでは
また明日お目にかかりましょう。


☆会って聴いてみる☆

ありがとうございます
Thank you.

全てをゆるします
I forgive all.

あいしています
I love you.

感謝しています
I appreciate all.