ありがとうございます♪


ドキュメンタリー映画『YOGUMATA』観てきました。 


いつの頃からか 
【世界平和】を願っているわたしに氣がつきました。 

わたしには大き過ぎて 
どこから手をつけたらいいのか 
わかりませんでした。

時は流れ 
まずは自分から!と感じ 

わたしがいい状態でいることが 
家族、職場、コミュニティと広がり 
世界平和に繋がる 

そう考えるようになりました。 

この映画はヒマラヤ聖者と言われる 
相川圭子さんの聖者への道のりも 
描かれていましす。

様々な出会いで導かれ 
ヒマラヤで悟りを得るに至った経緯 

世界平和を共通言語に 
休むことなく活動されている姿 

何より様々な宗教、宗派を超えている 
方々の姿を目の当たりにしました。 

自我も超え 
宗教も超え 
主張も超えた世界がありました。 

様々な出来事は全て 
必要があったから起こっています。 

様々なことを超えるために 
起こっているのかもしれません。 

超えた世界には 
もう既に世界平和もありました。 

先にみている人達がいること 
改めて感じました。 

その方々はどうすればそこに 
到達出来るのかも知っています。 

このタイミングで 
出会えたことに感謝します。 

………………… 

また観たいと感じる映画でした。 

また一人でも多くの人に観てもらいたいとも 
感じました。 

来月名古屋で上映会があります。 


2019.11.9(土) 

14:00~16:00 

名古屋国際センターにて 

参加費 大人 3000円 
小学生~23歳まで 1500円 

※要予約 

必要な方はお知らせ下さい。 
予約します。 

☆超えていく☆ 

 
ありがとうございます 
Thank you 


あいしています 
I love you 


感謝しています
I appreciate all