ありがとうございます♪



今日は満月ですね。

蟹座の満月のテーマの一つは
"家族"だそうです。

満月文化祭が開催され
お手伝いに行ってきました。

占い、美容、健康、マッサージなどの
ブースが約90も並ぶ

大きな規模でした。


無料で聴ける講演もあり
整理券をもらいに約1時間前から
並ぶ人もみえました。

なかなか盛況でした。

わたしも今回は
講座を受けてみました

ibマッピングの創始者
あおいさんが神戸から
みえてるよと主催のharuちゃんから
教えてもらったので。

テーマは家族とのコミュニケーションを
上手くとるために
だったこともあり興味深く
面白かったです。

たまたま隣に座って参加した方が
かなり面白い出会いとなりました。

おのころ心平さんの講演も
家族についてでした。

途中涙がでる場面も
あったほど

わたしにとっては
タイムリーな内容でした。

最初に言っていた
袖触れ合うもたしょうの縁の
たしょうは
多少ではなく多生です。

と聞いてから
隣に座ってる方と
握手する機会がありましたが

親近感を覚えました。

そう考えるると
素敵ですよね

たまたま隣に座った方のようで
どこかの時代、どこかで
既にあった人で再会できてる

今身近な人は
より縁の濃い魂の持ち主
とも捉えられます。

家族に対しての気持ちも
改まった感じがします。

オキシトシン=愛のホルモン
題してお話していただいた
徳先生の講演も
とても興味深い内容でした。

素敵なイベントに
関わることができ感謝でした。

次回は2019.4.20(土)
鶴舞公園で開催されます。

今からスケジュールを
空けておいていただければ
幸いです^ ^

☆出会いの場☆

ありがとうございます
Thank you


あいしています
I love you


感謝します
I appreciate all